第8話

東京
151
2020/02/22 13:05
今日は仕事で、和くんと大ちゃんと東京来てます〜


関口
東京は人多いわ〜
西畑大吾
そりゃあな〜、
大橋和也
プリン食べよーよー
関口
仕事終わってからね!
大橋和也
えーー
西畑大吾
あなた何時に仕事終わるん?
関口
4時前ぐらいには終わると思う!
西畑大吾
じゃあ、終わったら連絡するな!
関口
はいはーい!
雑誌の質問取材
ス)それでは、色々と質問させていただきます!
関口
よろしくお願いします!
ス)それでは、なぜ芸能界に入ったんですか?
関口
大阪でスカウトされました!
ス)憧れの人はいますか?
関口
新木優子さんです!
ス)夢とかありますか?
関口
新木優子さんと共演したいです!
ス)続いて、恋愛について質問します!
  今までに付き合った事ありますか?
関口
ありません!
ス)好きな人は?
関口
いないです!
ス)好きなタイプは?
関口
ツンデレな人です!
ス)何歳までに結婚したいですか?
関口
今16なんで、20代前半にはしたいですかね〜
ス)それでは、最後にファンの皆様にコメントをどうぞ!
関口
はい!あなたです!
まだまだ未熟な所があると思います!
誰からでも好かれるような人になれるようにがんばります!!
これからもよろしくお願いします!
ス)ありがとうございました!
関口
ありがとうございました!
あなたの仕事終了
その頃大吾と和也は
西畑大吾
ありがとうございました!
大橋和也
ありがとうございました!
二人も仕事終了
西畑大吾
じゃあ、電話してくるな!
大橋和也
わかった〜
プルルルルルルッ
西畑大吾
もしもーし!
??)もしもーし!
西畑大吾
えっ、どちら様ですか?
??)爆笑
西畑大吾
えっ、えっ??
関口
あっ、大ちゃんごめーん!!
西畑大吾
あっ、あなたさっきの誰?
関口
二宮くん!
西畑大吾
に、二宮くん!!!!!!
関口
大ちゃん声でかい!
西畑大吾
な、なんでおるん!????
関口
今、楽屋にいるからおいで!
西畑大吾
今からすぐ行く!
ガチャッ(電話きる)
コンコンッ
西畑大吾
二宮くん〜!!
二宮和也
よっ!!
西畑大吾
会いたかったです〜!!
二宮和也
はいはい笑
大橋和也
あれ、あなたどこにいます?
関口
ここにおるよ〜
二宮和也
てか、一緒に住んでるんでしょ?
関口
そーなんですよ
二宮和也
あなたよく死んでないね笑
西畑大吾
なんでですか??
二宮和也
だって、あなたジャニ.......
関口
あー!!!!!!!
西畑大吾
ビクッ
大橋和也
ビクッ
西畑大吾
なんや!びっくりしたな!
関口
ちょっと、二宮くん来てください!
二宮和也
ん??
別の部屋
関口
私がジャニヲタだって事言っちゃだめですよ!!!
二宮和也
えっ?そうだったっけ?
関口
そうですよ!!
二宮和也
ごめんごめん笑
関口
バレそうだったじゃないですか〜、
でも和くんにバレたんですよね〜笑
二宮和也
バレてんじゃん笑
関口
部屋に入ってきたんですもん!笑
二宮和也
どんまい笑
関口
これから気をつけてくださいよ!
二宮和也
はいはい!
部屋に戻る!
関口
大ちゃん帰ろ!
西畑大吾
お、おう!
関口
じゃあ、また!
二宮和也
バイバイ!
大橋和也
やっとプリン食べれるー
関口
この前教えてもらった所いこ!
そこめっちゃ美味しかったの〜!
大橋和也
行くぞ〜!!
関口
おーう!
西畑大吾
子供かよ笑
それからプリン食べたり色んなものを食べてから大阪に帰りました!
_______________________

二宮くんの性格が全然わからないので、もし違ってたらすいません!!!

プリ小説オーディオドラマ