第15話

日常
135
2020/03/08 15:15
まいジャニの収録が終わり、帰宅
西畑大吾
はぁ〜、疲れた〜
長尾謙杜
僕あなたの部屋行きたい!
なにわ男子
俺も!/僕も!
関口
しゃあないな〜
あなたの部屋
藤原丈一郎
うわ!まじやん
関口
マジだよ笑
大西流星
ザ、オタクって感じ笑
関口
流星くん引かんでな?
大西流星
いや、ちょっと引いた
関口
えっ、泣くわ
大西流星
嘘だよ!あなたの事大好き!
関口
そんな事言われたらもう死んでもいいです!
高橋恭平
もう、なんか、ね〜、
関口
言葉が詰まっとるやん
高橋恭平
驚きすぎてなんとも言えん笑
関口
まー、これから慣れていただいて!
高橋恭平
無理っす!
道枝駿佑
今思ったんだけど、あなたの友達のゆうちゃん俺のファンやん?
関口
そうだね
道枝駿佑
あなたは誰のファンなん?
関口
みっちー
道枝駿佑
えっ、まじ?
関口
ではなくて
道枝駿佑
なんだよ笑
関口
西畑よりのall担!!
なにわ男子
ん????
関口
つまり、みんなの事大好きだけど、特に西畑が好きだよってこと!!
なにわ男子
なるほど〜
西畑大吾
えっ、待って!
俺のファンなん??????
関口
そーだよ!
西畑大吾
えっ待ってめっちゃ嬉しいんやけど!
ハグしてもええ?
関口
いや、こっちの気持ち考えてみ?
大ちゃんの好きな二宮くんにハグしてもいい?って言われてるもんよ!
西畑大吾
それは、やばいな!!
飛びつくかもしれん!!
関口
二宮くんに失礼やわ笑
長尾謙杜
だからあなたは大吾くんと話してるとそんなに楽しそうなんだな!
関口
そ、そうゆうわけじゃないけど//
長尾謙杜
照れてる〜!かわい!
関口
長尾ちゃんの方が全然可愛いで!!
長尾謙杜
長尾ちゃん笑笑
関口
あっ、ずっとそう呼んでたから呼んじゃった笑笑
長尾謙杜
なんて呼んでもいいよ!
関口
ごめんね!
大西流星
あなた大ちゃんの事めっちゃ好きなのに、よく一緒に寝ててもバレなかったな〜?
関口
べ、別に大ちゃんのめっちゃ好きやないし
大西流星
嘘ついちゃっていいんだ〜?
関口
嘘ついとらんもん
西畑大吾
何話しとんの?
はよ、下降りるで!
大西流星
はーい!
西畑大吾
あなた??
関口
う、うん!
みんなで話してる時間
大橋和也
なぁなぁ!
みんなであなたに質問せへん?
西畑大吾
いいなそれ!
関口
私が答えられる範囲ならいいよ!
高橋恭平
じゃあ、いつからジャニーズ好きになった?
関口
うーん、小学4年ぐらいかな
長尾謙杜
一番最初に好きになったグループは?
関口
Hey!Say!JUMP!!!
道枝駿佑
どうして好きになった?
関口
金田一の山田くんめちゃめちゃイケメンだった〜
道枝駿佑
わかるそれ!!!!!
有岡くんもめっちゃかっこええよな!
関口
有岡くんめっちゃかわいいよな!!
藤原丈一郎
あの〜次の質問行けないんで、あとで盛り上がってください
2人)あっ、スイマセン...
大西流星
他に好きなグループは?
関口
うーん、キンプリとかかな〜
藤原丈一郎
キンプリで一番誰が好きなん?
関口
そりゃあ、れんれんよ!
西畑大吾
じゃあ、Jrで好きなグループは?
関口
もちろん!なにわ男子!!!
なにわ男子
あざっす!
関口
いえいえ!
藤原丈一郎
じゃあ、今でたグループの好きな順番は?
関口
1,Hey!Say!JUMP
2,なにわ男子
3,King & Prince
高橋恭平
俺の事どう思う?
関口
それ、質問ちゃうやん!笑
恭平は、ナルシストだけどまぁイケメンでバカなところ可愛い
長尾謙杜
僕は??
関口
謙杜は可愛くて、服のセンスめっちゃ良すぎる!!
大西流星
僕は??
関口
流星は、めちゃめちゃ可愛い!!!
道枝駿佑
俺は?
関口
みっちーは身長高くて、同じ山田担だからいつか語りたいとか思ってる
藤原丈一郎
俺は?
関口
丈くんはもう、歌ってる時と普段の時のギャップが凄すぎて、もうめっちゃかっこいい!あと、一緒にキャッチボールとかしたい!
藤原丈一郎
野球やってたん?
関口
ソフトボール!
大橋和也
俺は俺は?
関口
はっすんは、めっちゃ普段あんなカスカスな声なのに、歌うとめっちゃ美声でダンスめっちゃ上手でかっこいい!
西畑大吾
ラスト、俺は?
関口
演技うますぎ!
西畑大吾
それだけ?
関口
うん!
西畑大吾
ホンマに?
関口
うん!
西畑大吾
うわ、めっちゃショック、
関口
だって、いっぱい書いたもん
西畑大吾
ん?
関口
ファンレターに
西畑大吾
探すわ
関口
頑張れー
西畑大吾
おう
藤原丈一郎
とりあえず、今日は寝るか、
大橋和也
せやな!
全)おやすみ
_______________________
全然面白くなくてすいません
いいね、お気に入りお願いします!

プリ小説オーディオドラマ