前の話
一覧へ
次の話

第1話

挨拶と自己紹介
1,866
2018/03/18 10:22
いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
作者ですっ‼️
今回は新しい小説を書いてみましたー
いやーまだ小説完結してないけど…まぁいいやwwwこの小説の登場人物は主にこの3人です‼️それでは自己紹介をどぞー
あなた

じゃーうちからでいい?

いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
なんでもいいよー
あなた

りょーかい
うちの名前はあなたです‼️
好きなものはYoutubeとマカロン❤️
性格は…なんだろ…作者〜答えて〜

いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
はいはーい…えーっとあなたの性格は
ドS、365日24時間どこでもハイテンションだけどすっごい優しくてコミュ力が高い!
あなた

ほぉ…ありがとう❤️

いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
いえいえ
では次は…ドSな黒王子さーん
ジョージ
誰のこと言ってんだよ
いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
お前だわwww
ジョージ
あー俺か…
俺はジョージ
よろしく〜
いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
軽っwww
もっとないの?
ジョージ
あるわけないだr…あったわ。
好きなものはあなた‼️
いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
さすがだわwww
モトキ
ちょっと待った〜
いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
おっ白王子だ〜
モトキ
俺はモトキだよ‼️
大好きなものはあなたちゃんだよ❤️
ジョージ
じゃあ俺さっきのやつ訂正して…俺のこの世で一番愛してるのはあなただけ
モトキ
ジョージさんずるいー俺だってあなたちゃんのこと愛してるもーん
あなた

さっきから黙って聞いてるけど…あんたら2人すっごい気持ち悪いよ

モトキ
あっごめんねあなたちゃん💦💦
ジョージ
嘘つけ本トは嬉しいくせに〜
『ニヤニヤ』
あなた

キモい

いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
あっ言い忘れてましたがあなたちゃんはこの2人にはなかなか素直じゃないんですよーwww
モトキ
可愛いからいいけどね❤️
あなた

もっきゅんありがとう💕💕💕

ジョージ
モトキずりぃー
モトキ
えへへー🎵
いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
もー締めていい?
あなた

いいよー

ジョージ
俺もいい
モトキ
俺も〜
いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
それではばいちゃ〜✨✨✨

プリ小説オーディオドラマ