第16話

6話
841
2018/03/24 06:51
ジョージ
ただいまーって誰もいないけどw
あなた

お邪魔しまーす

ジョージ
部屋汚いけどいいか?
あなた

うちも汚いから大丈夫

ジョージ
だと思ったw
あなた

ひどっwww

ジョージ
じゃあどぞー
あなた

失礼します…って以外と綺麗じゃん

ジョージ
そうか?
あなた

もっとこうなんていうか…ていうかめっちゃいい匂いする

ジョージ
そうか?
あなた

だってジョージのことだからいろいろとねぇ…笑

ジョージ
俺高1なんだけどw
あなた

知ってる〜

ジョージ
言うと思ったw
お前ってまだ処女だよな?
あなた

当たり前だろw

ジョージ
じゃあ付き合ったらもらっていい?
あなた

大丈夫安心して

































あんたとは死んでも付き合わないからwww

ジョージ
結構間開けてからのそれかよw
ひっでぇな…笑
じゃあキスは?
あなた

残念ながらもうしましたーw

ジョージ
まじで⁉︎
あなた

まじ

ジョージ
じゃあ俺まだだからキスしてもいい?
あなた

やだ

ジョージ
なんでだよw
あなた

今日は疲れたから寝る

ジョージ
そゆことねw
あなた

ていうかうちどこで寝ればいいの?

ジョージ
そーだな…俺以外のものとか全部向こうだもんな…
あなた

じゃあうち荷物とってくるから考えといて

ジョージ
あっ俺もついてく
あなた

大丈夫だよ

ジョージ
俺がダメなの
あなた

わかったわかったw
あんた以外と甘えん坊?w

ジョージ
ちげぇし
あなた

じゃあかまちょw

ジョージ
それも違うし。ただお前が心配なだけ
あなた

そう…じゃあ行こっか
ちゃんと考えてね

ジョージ
りょ

プリ小説オーディオドラマ