第43話

嬉しいお知らせ❤️by作者
600
2018/03/27 06:04
いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
なんということでしょう〜
あなた

何が?

いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
このクソつまらない、くだらない小説が
ランキングのR18のデイリーで5位を獲得することができました!
ジョージ
それ地味にすげぇな
いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
地味言うな!
モトキ
まさかこんなことになるとは思ってなかった!
心味(ここみ)
それな!
いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
最初はプリ小説やっているリア友に誘われて作者もやってみたいなぁと思い書いてみたら…
心味(ここみ)
こんなことになった!
いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
そういうこと!
あなた

また新しい小説書くらしいね

ジョージ
絶対それも亀更新だよなwww
あなた

それな!

いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
イチャイチャしないの!
あなた

してない!

ジョージ
こんなのイチャイチャのうちに入らないからwww
あなた

…💢

ジョージ
ごめんごめん〜
あなた

やだっ!

ジョージ
あなた〜
あなた

…何?💢

ジョージ
愛してる❤))耳もと&イケボ
あなた

あっそう…///

いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
まぁこんなバカップルは置いといて…これからもこんなダメ作者が書くダメ小説を
作者&心味&モトキ
よろしくお願いしまーす!
いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
それではせーの
作者&心味&モトキ
アデュー
あなた

うちら置いてくなぁ!

ジョージ
2人でやっとこーぜ
あなた

それもそっか…せーの

ジョージ
アデュー!
あなた

お前も置いてくなぁ!
みんなーアデュー❤️

プリ小説オーディオドラマ