第13話

4.5話 あなたの心境
895
2018/03/24 06:38
ジョージ…助けてくれたんだ…おまけにうちの心配まで
どんだけうちのことを愛してくれているか分かったよ
うちは…わかんないけど
あれ?なんでうち答えが分かんないになってるの?
前だったら即答で無理とかやだとか言ってたのに…
なんでだろね笑
最近というか今日一日で全く違う事がある
それは、
ジョージといるとドキドキする
なんでだろ…はぁ〜分かんないよ
ジョージに聞いてみるか…って流石にね〜
まぁいずれにせよいつかわかるだろう
はぁ今日は本当についてない
けど今からはついている日々が始まるんだ!
だって
ジョージの一人暮らしの家にいそうろう?笑
するんだから
ってまたジョージのことばっかり…本当になんでなんでだろ
ていうかうちのついてない日の原因がジョージなのになんでこれからついてる日々が始まるきっかけがジョージになってんの笑
言ってること矛盾してるじゃん笑
まぁいいか
…ってここ⁉︎

プリ小説オーディオドラマ