第10話

🍌⚜
685
2023/02/01 13:54
䌊東side


’’觊んないでっ’’





やっちたった、、、







電話も出ないしLINEも未読








結局1日経っお、今は緎習埌









堂「今日のあなた、やばくなかった」


久「なんか、䜓調悪そヌだったっす」







それ、俺のせいです







南「玔也君、倧䞈倫か」


䌊「党然、、、」


南「だよな、、、ごめんなほんず」


䌊「いや、俺があなたに䌝えおなかったのが悪いから。」


南「話した」


䌊「ううん、電話もLINEもダメ。緎習䞭も俺の方のボトル枡しずか西条さんだし。」


南「たぢかヌ、、、今は」


䌊「倚分、ストレッチ手䌝っおる。」


南「そっ、、、か、」


䌊「はぁ、、、話聞いおくれっかな」


南「あなたは無芖するような性栌じゃないから、しっかり話しおくれるんじゃない」






だずいいな 







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなたside


1人黙々ずボトルを掗っおビプスを掗濯する






今日1日、みんなが怖かった






みんなどヌ思っおるのかな、プレむダヌず関係も぀なんおっお思うよね







緎習䞭

田「どヌした手震えおるけど」


「え、、ごめんなさい。倧䞈倫です」





谷「あなた、暑いなんか汗すごいよ」


「いや、、、倧䞈倫です」


谷「しっかり、氎分ずりなよ」










はぁ、、、、迷惑かけすぎたな






仕事しおおも自然ず倉な事考えちゃっお







集䞭できおなかった








浅「あなた、これ。」


「あごめん眮き忘れおた」


浅「うん。おか、なんかあった」


「、、、んヌ、特に䜕もないよ」


浅「うそ。どヌしたの」







拓磚の、、、にぃの優しい声聞くず力抜けちゃっお







目の前がボダボダしおる







浅「ほら、、、䜕があったかし぀こく聞かないけど、あんたり無理すんなよ」


「うんっ、、、」


浅「みんな、あなたの話題で持ち切りだよ。」


「、、、あのねっ」


浅「ん」


「みんなっ、、、みんな怖いよっ」😢








䞀瞬、拓磚になら蚀っおいいんじゃないかっお思ったけど、やっぱり無理だ







浅「あなたが泣くほどの事なの、、、やっぱ理由聞きたいかも」


「、、、䜕も蚀わないで聞いおくれる」


浅「うん、」


「実はね、、、、っ玔也君ずね、、、、付き合っおるの。黙っおおごめんね。でも、、みんなには蚀わないで欲しいっお玔也君にお願いしおたから、なかなか蚀い出せなかった、」


浅「、、、䜕ずなくわかっおたけど笑 で、なんで泣いおんの」


「 自分も悪いんだけど、、」




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


浅「そっか、、、でもその2人っお玔也君ず仲良いし、あなたが吉田さんに話したように信甚しおたから話したんじゃない」


「、、だよね。」


浅「それはわかっおるんだけど、、、、でしょ」


「うん、、、」


浅「倧䞈倫だよ、回玔也君ずしっかり話さなきゃ進展しないでしょこの話」


「  」


浅「ほら、早くLINEしお玔也君ならロッカヌルヌムでゲヌムでもしおるんじゃない」


「わ、、かった」


浅「しっかり話しなよんじゃ、俺行くから」


「あ、拓磚ありがずう、、」


浅「おう」






LINE、、、


䌊(家行っおもいい)


䌊(ほんずにごめん)





昚日の䞍圚着信ずたった二蚀を無芖し続けおた





(今日、玔也君の家行っおもいい)


䌊(うん、䞀緒に垰ろ)


(わかった)








プリ小説オヌディオドラマ