第8話

8話
3,794
2020/04/28 00:43




バカね
あんたがバレー出来るわけないじゃない。
まっ負けたらマネージャーやめてもらうけどね。





(ぶりりでーす!)
ぶりぶりり
ぶりぶりり
早くやりましょ
杉野陽菜
杉野陽菜
その前に着替えないと
木村なお
木村なお
(馬鹿なのかな?まだばらさないよね。
もしかしてマネージャー辞めるのかな?)
木村なお
木村なお
ひなマネージャー辞めるつもり?それともばらすの?ボソ
杉野陽菜
杉野陽菜
やめよっかなって思ってる……
それで音駒のマネになろっかなぁーって
そろそろバラそっかなって。ボソ
杉野陽菜
杉野陽菜
あっぶりりちゃん私勝っても負けてもマネージャー辞めるから(*^^*)
ぶりぶりり
ぶりぶりり
( -ω- `)フッ別にいいわよ!
杉野陽菜
杉野陽菜
じゃぁやりましょっか?
杉野陽菜
杉野陽菜
でもその前に30分アップの時間にしましょうか!
ぶりぶりり
ぶりぶりり
いいわよ
杉野陽菜
杉野陽菜
(よし。着替えて、音楽聴きながらバレーノートみて、手紙読んで)
杉野陽菜
杉野陽菜
(フゥ〜できるできるできる。)
杉野陽菜
杉野陽菜
ぶりりさーんチームどーしますか!
ぶりぶりり
ぶりぶりり
先に選んでいいわよ
杉野陽菜
杉野陽菜
じゃぁ3対3にしますね。
杉野陽菜
杉野陽菜
どーしよっかな
一は決まり
岩泉一
岩泉一
お前どこのポジションやんの
杉野陽菜
杉野陽菜
セッターかアタッカー両方やろっかな?
ツーセッターにしよっかなぁ
岩泉一
岩泉一
いいんじゃねぇー
杉野陽菜
杉野陽菜
ならあっでも一がトスあげても良くない?
岩泉一
岩泉一
それは良いけど花巻とかは?
杉野陽菜
杉野陽菜
いいねぇーじゃぁ花巻
花巻貴大
花巻貴大
俺かよ
ぶりぶりり
ぶりぶりり
私は及川さんと松川さんで
(及川さんさえいれば勝てる)
杉野陽菜
杉野陽菜
じゃぁはじめよっか?
杉野陽菜
杉野陽菜
花巻さん私が1本目とったらセッターの位置にいてください。
サーブカットの時は花巻さんセッターでお願いします。
トスの位置はネットより10センチ高くお願いします!
トスになんかあったら言ってくださいね
三本目はぶりりねらいでおねがいします!
花巻貴大
花巻貴大
( ・∀・)b OK!
岩泉一
岩泉一
了解
ピーーーー
杉野陽菜
杉野陽菜
サーブどっちからにしますか?
ぶりぶりり
ぶりぶりり
どーせ負けるしあんたからでいいわよ!
杉野陽菜
杉野陽菜
余裕ぶっ超えてるのも今のうちだよ!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
ぶりぶりり
ぶりぶりり
はぁ
杉野陽菜
杉野陽菜
サーブけんもらいました。
私サーブ打っていいですか?
花巻貴大
花巻貴大
どーぞ
岩泉一
岩泉一
試合終わらせるなよ
杉野陽菜
杉野陽菜
わかんない
ピーーーー
杉野陽菜
杉野陽菜
ふっー
ポーンキュドンゴロロ
ピッ
杉野陽菜
杉野陽菜
ぶりりちゃんユースなんでしょ?
サーブとってよね!
ぶりぶりり
ぶりぶりり
今のは試しよどんなもんか
杉野陽菜
杉野陽菜
へぇー
杉野陽菜
杉野陽菜
じゃぁもう一本
ポーンキュドンゴロロ












ひなのサーブで試合後終わり
杉野陽菜
杉野陽菜
ねぇあんたマネージャーやめなくていいよ!
ぶりぶりり
ぶりぶりり
なんで
杉野陽菜
杉野陽菜
えっーだって今まで仕事してこなかったからその分1人で頑張ってもらおっかなっーて!
ぶりぶりり
ぶりぶりり
な。わたしはちゃんとしご
杉野陽菜
杉野陽菜
これみてもまだ言うの?皆さん見てください














ぶりぶりり
ぶりぶりり
これは
杉野陽菜
杉野陽菜
私嫌いなタイプがあるんだァ
杉野陽菜
杉野陽菜
へーきで嘘つく人。
杉野陽菜
杉野陽菜
何もしてない何その人を犯人扱いする人
杉野陽菜
杉野陽菜
人を騙す人
杉野陽菜
杉野陽菜
あんた全部当てはまる
杉野陽菜
杉野陽菜
よくユースだって嘘つけたね
嘘じゃないなら今度大会あるけどそれ出るの?
ぶりぶりり
ぶりぶりり
でっでるはよ
杉野陽菜
杉野陽菜
奇遇だねぇ。
私も出るんだァ〜
杉野陽菜
杉野陽菜
名前なんだってあんたの本名?
ぶりぶりり
ぶりぶりり
杉山陽菜
杉野陽菜
杉野陽菜
それも一緒なんてすごいね!
でもさぁユースに2人杉山陽菜はいないんだよねぇ
どっちかが嘘ついてるんだよねぇ
ぶりぶりり
ぶりぶりり
はぁあわたじゃないの?嘘ついてるの
杉野陽菜
杉野陽菜
じゃぁ楽しみだね!
大会
杉野陽菜
杉野陽菜
私今日用事があるので失礼します(*^^*)
杉野陽菜
杉野陽菜
監督。明日までには帰ってくるので
入畑監督
入畑監督
おう頑張れよ
杉野陽菜
杉野陽菜
はい!!



































陽菜ちゃんが2人さーどっちが本物?
皆さんは知ってますよねぇ




















皆さん助けてなんでキヨの小説はこんなに短いんだ
なんで長く続かないんだ。

100話行ってみたいなぁ




それではまた

プリ小説オーディオドラマ