第19話

18話解説回
581
2020/09/24 14:46
(なまえ)
あなた
閲覧者の皆様、いつも『花螳螂と蜘蛛』を読んでくださり本当にありがとうございます。作者に代わってお礼を申しあげます。
(なまえ)
あなた
じゃあ、今回は18話の解説を
していくよ。
(なまえ)
あなた
冒頭にあったようにこの18話では様々な作品がクロスオーバーしてるんだって。
(なまえ)
あなた
作者によれば『明稜帝梧桐勢十郎』と『アイシールド21』、『べるぜバブ』。
みんな知ってるのかなぁ?
(なまえ)
あなた
ちなみに、相関図はこんな感じ。
古橋康次郎
古橋康次郎
圧巻だな。
(なまえ)
あなた
わ、康くん!
瀬戸健太郎
瀬戸健太郎
で、あの人たちの人となりは?
(なまえ)
あなた
健くんも…。
えと、作者によると……
夏目慎太郎→マイルドヤンキー
     (友人ヤ●ザの次男坊)

金剛阿含→アメフト万能ガチヤンキー

八樹宗長→元通り魔メンヘラ剣道部主将
原一哉
原一哉
マジでヤベー奴らだった件。
(なまえ)
あなた
そ、そんなことないよ!
みんな根はいい子なんだよ💦💦
山崎弘
山崎弘
『いい子』はあんなに大暴れ
しないっす。
花宮真
花宮真
まぁ、ただのイイコちゃんよりはマシだけどな。
原一哉
原一哉
花宮家の感性どうなってんのマジで。
花宮真
花宮真
あ″?
(なまえ)
あなた
ま、まぁ…これからも彼らと関わることがあるかもしれないから…。
『こんな拙いつたな  小説でもこれからも読んでくれたら嬉しいです。』だって。
花宮真
花宮真
っつか、何で兄貴が代役させられてんだよ。
(なまえ)
あなた
ちょっと仕事で病み期に入ってるらしいよ。大丈夫かなぁ…。
花宮真
花宮真
作者が1番のメンヘラじゃねぇか。



                     了

プリ小説オーディオドラマ