第15話

休日カラオケ
680
2020/09/19 04:15

日曜日。

今日は真たちとみんなでカラオケに来ました。

花宮真
花宮真
兄貴、『under the darkness』歌ってくれ。
(なまえ)
あなた
まーくん、言いながら曲入れるのは
やめよう?
花宮真
花宮真
歌ってくれねぇのか…?
(なまえ)
あなた
歌ってあげるけど。
それBLゲーの曲だよね。どこで知ったの。
原一哉
原一哉
はーい、じゃあ次俺ね!
(なまえ)
あなた
あ、カズくんも歌
原一哉
原一哉
『だるまさんがころんだ』歌ってー!
(なまえ)
あなた
わないんだね。
知ってたけど。
古橋康次郎
古橋康次郎
………。
(なまえ)
あなた
康くん、無言で『空想メソロギヰ』
入れないで。

俺に歌って欲しいのは伝わったけど。
山崎弘
山崎弘
あなた先輩!『殱琴・ダウルダブラ』歌って下さい!
(なまえ)
あなた
ヒロくんそれ〝●唱・シン●ォギア〟のキャラソンだよね。
観てたの?好きなの?
瀬戸健太郎
瀬戸健太郎
先輩、とりあえず
『月蝕グランギニョル』で。
(なまえ)
あなた
健くん『とりあえず生で』みたいな言い方やめよう?
また年齢疑われちゃうよ?
(なまえ)
あなた
と言うか、みんなは歌わないの?
カラオケってみんなで歌う場所だよね?
霧崎第一
霧崎第一
えっ?
えっ、何?
何でみんなそんな『知らなかった』みたいな顔するの?
花宮真
花宮真
カラオケは兄貴の歌を堪能するための場所だろ?
古橋康次郎
古橋康次郎
そうだな。
原一哉
原一哉
センパイの単独ライブ会場っしょ。
山崎弘
山崎弘
そのために俺ら集まってるんすよ。
瀬戸健太郎
瀬戸健太郎
1年の頃は文化祭で全校生徒の前で
歌われてどうしようもなかったし。
今年は花宮が根回ししてくれたお蔭で助かったけど。
健くん、今衝撃の事実をさらっと言ったね。

今年ライブ大会がなくなったのは真の仕業か。
花宮真
花宮真
っつーわけで、次は『Sexy Sexy』な。
原一哉
原一哉
あ、俺『七つの罪と罰』ね。
古橋康次郎
古橋康次郎
(無言で『絶望Plantation』を選曲)
山崎弘
山崎弘
『歪境・シェンショウジン』だろ、
やっぱ!
瀬戸健太郎
瀬戸健太郎
『聖少女領域』お願いします。
(なまえ)
あなた
うん。全員普通にペンライト
装備しないで。





結局この後、フリータイムで真たちが納得するまで歌わされ続けた。


プリ小説オーディオドラマ