第6話

作者
679
2021/03/13 13:25

『英斗総合病院。』お読みいただき、
ありがとうございます!!


このお話が初めましての方も
いらっしゃると思います。
作者の∞花菜丸∞と申しますo(_ _*)oペコ


『英斗総合病院。』はこんな感じで
お話を作って行きたいと思います。


いかがでしょうか??


率直な感想を聞かせていただけると
嬉しいです(>_<)


基本的にあなた様sideで
お話を書いてるんですが、
先生sideで書いたほうが
おもしろいですかね(;´д`)??


そこら辺ぜひアドバイスをお願いします。







はい、こんな感じで進めていきます!笑


皆さんからの感想やアドバイスをもとに
皆さんに楽しんでいただける
作品になるよう頑張ります!


これからもぜひこんな作者の妄想に
お付き合いいただけると嬉しいです(^^)


この小説を見つけてくれた
全ての方に感謝を込めて。


これからもよろしくお願いします!!





∞花菜丸∞

プリ小説オーディオドラマ