第6話

暇だからこそ考えてみたこと
136
2020/08/04 06:03
冬雪
冬雪
俺、今めっちゃ暇やねん
冬雪
冬雪
でな?思ってん
冬雪
冬雪
今暇してることって
冬雪
冬雪
幸せなことなんだなぁって
冬雪
冬雪
世界には、食べ物とかもなくって、苦しんでる子が沢山いるでしょ?
冬雪
冬雪
俺はその子を助けたいけど
冬雪
冬雪
助けられないでしょ?
冬雪
冬雪
その子達に暇なんてなくて
冬雪
冬雪
いつも忙しくて
冬雪
冬雪
だから
冬雪
冬雪
俺らが暇してること自体が
冬雪
冬雪
幸せなことなんだなぁって思いました
冬雪
冬雪
頑張って生きるって言うけど
冬雪
冬雪
そんな簡単に言っちゃダメだったんだな…
冬雪
冬雪
でも、みんなの苦しみは
冬雪
冬雪
俺には分からないけど
冬雪
冬雪
死にたいって思っていいですよ
冬雪
冬雪
俺は、みんなより、辛くないから
冬雪
冬雪
あ、俺の小説全部見てくれている方なら1度は思ったことはあるとおもんですが…(多分ないと思う)
冬雪
冬雪
テンション違くね?って思いません?
冬雪
冬雪
俺、無理することが
冬雪
冬雪
得意なことなんですよ
冬雪
冬雪
俺は、誰かを助けるためにいるから
冬雪
冬雪
自分が辛くてもいいんです
冬雪
冬雪
俺以外の人が
冬雪
冬雪
悲しんでいるのが
冬雪
冬雪
俺は苦しいんです
冬雪
冬雪
こっちでは、素の俺が出るって言ったやろ?
冬雪
冬雪
これが俺の素
冬雪
冬雪
無理をしないで
冬雪
冬雪
ありのままの自分を出しているんです
冬雪
冬雪
これを見ている方を救う
冬雪
冬雪
それが俺の目標です
冬雪
冬雪
あ、見てない人でも、
冬雪
冬雪
苦しんでいる人が居るならば
冬雪
冬雪
俺は助けたいです
冬雪
冬雪
この世界にいるみんなが幸せになることが俺の夢です!
冬雪
冬雪
俺の夢が叶うことは、きっとないけれど
冬雪
冬雪
ほんの少しの人でも
冬雪
冬雪
助かってくれればいいなと思います
冬雪
冬雪
あ、これは俺の意見なので
冬雪
冬雪
否定してくれてもいいです
冬雪
冬雪
ではおつくろ!(はじめてここでおつくろといった)
冬雪
冬雪
今を大事にしましょう

プリ小説オーディオドラマ