第2話

1
451
2018/12/03 12:24






私には














離れたくない人がいます














あなた

ついに明日!
仁くんと初デート✨

あなた

仁くんって
どんな感じの服が好きなんだろ?

あなた

ダメだー服が決まんないー😭💦

あなた

そだ!
テオくんに聞いてみよー













テオくんは私の幼なじみで
仁くんと一緒にYouTubeに動画あげてるの!
名前は『スカイピース』って言うんだー!

2人はと~~っても仲良しだから
仁くんの好みとかテオくん分かるよね…!












あなた

プルルルルル…ピッ!

テオくん
テオくん
もひもひー?
あなた

もしもs…ってテオくん何食べてんのww

テオくん
テオくん
ゴックン!…ごめんごめんw
唐揚げ食ってたw
あなた

おいおいw

テオくん
テオくん
んで何?
あなた

仁くんの服の好みって分かる?

テオくん
テオくん
服の好み?
テオくん
テオくん
じんたんとは好みとかそんなに話さないからわかんないけど、ほんわかした感じの服が好きなんじゃね?
テオくん
テオくん
どしたん急にw
明日デート!?w
あなた

そなんよw

テオくん
テオくん
まじでー!?
テオくん
テオくん
がんばれよー!
あなた

がんばりまーすっ

あなた

…ピッ!









ほんわかした感じかぁー

よし!あれにしよう!

















次回予告
ーーーーーーーーーー

テオくん
テオくん
最後まで見てくれてありがとう!
じんたん
じんたん
今日1回も出なかったぁ(泣)
たたちゃな
たたちゃな
明日はちゃんと出すからね…?
じんたん
じんたん
もー!!
早くあなたと話したいのになぁ…
あなた

!?!?!?!?!?!?

じんたん
じんたん
テオくんばっかずるい!
テオくん
テオくん
まあまあ(苦笑)
テオくん
テオくん
明日はついに2人がデートです♥
テオくん
テオくん
それじゃあまた明日もよろしくー
テオくん
テオくん
ピース!

プリ小説オーディオドラマ