前の話
一覧へ
次の話

第1話

お似合い…?
9,586
2018/07/14 09:05
担任は、生まれも育ちも地球の超生物。
あだなは殺せんせー。
この椚ヶ丘中学校のエンドのE組は落ちこぼれが集まるクラス。
そんなことはさておき…
中村「ねぇ〜あなたチャン」
あなた「ん?」
中村「なんでE組に落ちたのさ。頭もいいのに。」
あなた「ああ…じつはね、高校生に喧嘩売られて買っちゃったのよ〜」
クラス「マジかよww」
あなた「まじだよ?」
潮田「業くんと一緒だね!」
あなた「業〜?」
赤羽「俺のこと?」
あなた「あぁ〜。赤パツね」
赤羽「赤パツはないよ〜」
クラス「よく考えるとさぁ。」
中村「業と…」
磯貝「あなたって…」
茅野「性格も似てるよね〜!」
あなた「いやどこが?」
赤羽「全然にてないとおもうけどぉ〜?」
クラス「そーいうとこが似てるよね〜!」
中村「お似合いだよぉ〜!」
あなた「例えばどんなとこが似てると思う?」
クラス「ドSで…いたずら好きで…」
中村「赤パツで…」
赤羽、あなた「ないないないない!」
イツメンLINEにて
赤羽 業
赤羽 業
今日って宿題な〜に?
永遠の反抗期
それ聞こうと思ってた!
中村だよ♪
中村だよ♪
お似合いだねぇ〜
赤羽 業
赤羽 業
違うから!
永遠の反抗期
違うから!
赤羽 業
赤羽 業
あ…
永遠の反抗期
ごめん被った
中村だよ♪
中村だよ♪
ほら〜
女たらしクソ野郎
女たらしクソ野郎
お似合いですなぁ〜
永遠の反抗期
(҂ ー̀⊿ー́ )……チッ。
永遠の反抗期
前原の名前勝手に女たらしクソ野郎にしてあるから!
女たらしクソ野郎
女たらしクソ野郎
あなたの名前も永遠の反抗期だ!
永遠の反抗期
永遠の反抗期でいいですよ〜だ!
女たらしクソ野郎
女たらしクソ野郎
あっ。そ〜ですかぁ〜
赤羽 業
赤羽 業
ほら、そっちのほうがお似合いじゃん?
中村だよ♪
中村だよ♪
いやいや、業くんも十分お似合いだよ〜
中村だよ♪
中村だよ♪
ドSカップルで
赤羽 業
赤羽 業
はぁ?もつ、いみわかんない!
永遠の反抗期
もつ…wwww
赤羽 業
赤羽 業
もう!

プリ小説オーディオドラマ