第16話

暗殺。
3,955
2018/08/31 09:23
前原side
これは…シロってやつも殺せんせーも計算外だろな〜。
赤羽はこのことを知っていたのか??
だとしたら、なんで先生にまで言わなかったんだ?
結果、放課後は何事もなかったかのようにいつものあなただった。いつ暴走するかわからない。時限爆弾のようだな。









〜放課後〜
殺せ「では、ホームルームを終わります。さ
   ようなら」
E組「さよならぁ!」
前原「あなた!今日シャー芯買いたいか
   ら、ショッピングモールよってっても
   いい?」
あなた「あ、いいよー!の前に…🚺行って
     くる!」
前原「おう!」
赤羽「前原〜ちょっといい〜?」
前原「おう。」
赤羽「あなたのこと言わなくてごめん。」
前原「え…?」
赤羽「本当はあなたには言ったけど、あなたのこと狙ってた。」
前原「え?」
赤羽「でも、あなたの気持ちを尊重したい
   から俺は、身を引く!」
前原「ありがとうな。」
赤羽「じゃ!お幸せに!」

プリ小説オーディオドラマ