第9話

修学旅行の時間1
4,832
2018/08/18 12:03
殺先「3年生のこんな時期に修学旅行とは先
   生あんまり気乗りしません。」
前原「嘘つけ!!」
殺先「実は先生君たちと修学旅行に行ける
   のが楽しみです。」
あなた「アハハハ」
磯貝「あなた!修学旅行の斑決まったら俺
   か片岡に行ってくれよ!」
あなた「わかった!ありがとうね!」
前原「あなた!一緒の斑になろうぜ〜!」
あなた「あ!いいよ!」
࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶
修学旅行

前原「A〜D組はグリーン車か。いつものこと
   だな」
D組「金は成績優秀者に優先されま〜す!」
ビッ「ご機嫌よう。ガキども。」
あなた「ビッチ先生ナノその格好。」
前原「ハリウッド女優かよ。」
烏間「脱げ!引率の先生らしくない。」
ビッ「固いこと言ってんじゃないわよ烏間
   〜!」
烏間「着替えろ!」
前原「(´▽`*)アハハ」
࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶
前原「なぁ…あなた!」
あなた「なに〜!」
前原「喉乾いた。」
あなた「(´Д`)ハァ…何飲みたいの?」
前原「イチゴ・煮・オーレ」
あなた「え…。赤羽のマネかよ。」
前原「うるさい!飲みたいの!」
あなた「はいはい。」



あなた「はい。どぞ。」
前原「ありがとうな〜」
磯貝「俺も買ってこようかな〜!」
あなた「買ってこようか?」
磯貝「いいの?」
あなた「全然いいよ〜!」

プリ小説オーディオドラマ