第3話

二話
192
2023/03/15 10:29
(なまえ)
あなた
とりあえず、元の場所に戻ろう
(なまえ)
あなた
ここ、、か、
吉良 涼介
吉良 涼介
ここっぽいけど、、
潔 世一
潔 世一
っあ、
潔 世一
潔 世一
うわ、、、めっちゃいる
吉良 涼介
吉良 涼介
なんか見た事あるヤツいるなぁ
吉良 涼介
吉良 涼介
洗膿のエース 大川
吉良 涼介
吉良 涼介
高校ナンバーワン高身長の石狩
吉良 涼介
吉良 涼介
おっ、青森のメッシ 西岡もいるじゃん
潔 世一
潔 世一
(ん?もしかして全員FW、、、)
カチン
潔 世一
潔 世一
(なまえ)
あなた
お、始まるかな?
絵心 甚八
絵心 甚八
《えー、あー》
絵心 甚八
絵心 甚八
《あー、あー、おめでとう才能の原石共よ》
絵心 甚八
絵心 甚八
《お前らは俺の独断と偏見で選ばれた、、》
絵心 甚八
絵心 甚八
《18歳以下のストライカー 301名です》
(なまえ)
あなた
キリ悪っ、、、絶対1私でしょ、、
絵心 甚八
絵心 甚八
《そして俺は絵心甚八》
絵心 甚八
絵心 甚八
《日本をW杯優勝させる為に雇われた人間だ》
ザワ、、ザワザワ
潔 世一
潔 世一
(えっ、今なんつった?)
潔 世一
潔 世一
(W杯、、、優勝?)
吉良 涼介
吉良 涼介
誰だろ、、、知ってる?
潔 世一
潔 世一
あいや、全然
絵心 甚八
絵心 甚八
《シンプルに言おう》
絵心 甚八
絵心 甚八
《日本サッカーが世界一になる為に必要なのはただ一つ》
絵心 甚八
絵心 甚八
《革命的なストライカーの誕生です》
絵心 甚八
絵心 甚八
《俺はこの301人の中から世界一のストライカーを作る実験をする》
絵心 甚八
絵心 甚八
《これが、その為の施設》
絵心 甚八
絵心 甚八
《"ブルーロック"》
絵心 甚八
絵心 甚八
《お前らは今日からここで共同生活を行い、俺の考えた特殊なトップトレーニングをこなしてもらう》
絵心 甚八
絵心 甚八
《家には帰れないし、今までのサッカー生活とは決別してもらう》
(なまえ)
あなた
うわ〜、えげつな
絵心 甚八
絵心 甚八
《しかし、断言する》
絵心 甚八
絵心 甚八
《ここでのサバイバルに勝ち抜き、300名を蹴散らして、最後に残る一人は、!》
絵心 甚八
絵心 甚八
《世界一のストライカーになれる》
絵心 甚八
絵心 甚八
《説明は以上、よろしく》
(なまえ)
あなた
、、、へぇー?
(なまえ)
あなた
楽しそうじゃん🎶あっやば声と口調治さなきゃ
ザワザワ
吉良 涼介
吉良 涼介
っは?
うげ、睨まれた
潔 世一
潔 世一
(あ、、あいつ何言ってんだ?)
吉良 涼介
吉良 涼介
、、、あの、すみません
吉良 涼介
吉良 涼介
今の説明では同意出来ません
(なまえ)
あなた
、、、、は?
何言ってんの?
吉良 涼介
吉良 涼介
僕らにはそれぞれ大切なチームがあります
、、、、意味分かんない、、こんなのが日本の宝?ふざけるのも程々にしろよ
ぬるい、ぬるいよ、
吉良 涼介
吉良 涼介
全国大会を控えている選手も居ます
吉良 涼介
吉良 涼介
そんな訳の分からないものに、僕はチームを捨てて参加する事は出来ません
選手
そうだよ、いきなり共同生活とな意味わかんねぇし、
選手
てかお前誰だよ
選手
ちゃんとした人間出してよ!
ワー、ギャー
絵心、あなた
そっか、重症だなお前ら
絵心 甚八
絵心 甚八
《lockoff》
(なまえ)
あなた
帰れよ
絵心 甚八
絵心 甚八
《帰りたいやつは帰っていいよ》
絵心、あなた
世界一のストライカーになる事よりも
(なまえ)
あなた
こんなサッカー後進国のハイスクールで1番になるほうが大事かよ?あ"?
選手
お前っ、何だよ!あいつみたいにここブルーロックに関わってないくせn
(なまえ)
あなた
黙れつってんだよ!
(なまえ)
あなた
お前らみたいのが日本の未来背負ってるとか絶望だわ、
潔 世一
潔 世一
えっ、は?
(なまえ)
あなた
いいか、日本サッカーの組織力は一流だ
(なまえ)
あなた
他人を思いやる国民性の賜物と言える
絵心、あなた
でもそれ以外は間違いなく二流だ
絵心 甚八
絵心 甚八
《あー、お前らに聞く、サッカーとはなんだ?》
絵心 甚八
絵心 甚八
《十一人で力を合わせて戦う?》
(なまえ)
あなた
違う
絵心 甚八
絵心 甚八
《絆を大事に?》
(なまえ)
あなた
違う
絵心 甚八
絵心 甚八
《献身的に?》
(なまえ)
あなた
違う
絵心 甚八
絵心 甚八
《仲間のために?》
(なまえ)
あなた
違う!
(なまえ)
あなた
そんな事考えてるから、この国のサッカーはいつまで経っても弱小なんだよ
絵心 甚八
絵心 甚八
《教えてやる。サッカーってのはな、、、》
(なまえ)
あなた
相手より多く点を取るスポーツだ
絵心、あなた
点を取ったやつが1番偉いんだよ
絵心 甚八
絵心 甚八
《仲良し絆ごっこしたいんだったら》
絵心、あなた
lockoff/帰れよ
潔 世一
潔 世一
(何だよ、こいつら、めちゃくちゃだろ、)
吉良 涼介
吉良 涼介
、、、不快です、撤回して下さい
吉良 涼介
吉良 涼介
日本代表には、尊敬する選手がいっぱいいる
吉良 涼介
吉良 涼介
僕たちは!彼らが十一人で戦う姿を見て育ったんです!
吉良 涼介
吉良 涼介
彼らは僕のスターです!
吉良 涼介
吉良 涼介
あんたら、間違ってるよ
絵心 甚八
絵心 甚八
《、、ん?日本代表?》
(なまえ)
あなた
はぁ〜?
絵心、あなた
そいつらって、W杯優勝して無くない?
絵心、あなた
世界一になる話してんだけど?、俺ら
吉良 涼介
吉良 涼介
っ、、、
(なまえ)
あなた
"味方にアシストして1対0で勝つより、俺がハットトリック決めて3対4で負ける方が気持ちいい"
潔 世一
潔 世一
っあ!
(なまえ)
あなた
メッシやクリスティアーノ・ロナウドを抑えて、バロンドールに輝いた───
絵心 甚八
絵心 甚八
《今、世界一のストライカー、ノエル・ノアの言葉だ》
絵心 甚八
絵心 甚八
《エリック・カントナ曰く、》
(なまえ)
あなた
"チームなんてどうでもいい、俺が目立てばいい"
絵心 甚八
絵心 甚八
《ヘレ曰く?》
(なまえ)
あなた
"世界一のFW、MF、DF、GK、どれを聞かれても自分だと答える"だろ?
絵心 甚八
絵心 甚八
《よく分かってるじゃないか、!》
絵心 甚八
絵心 甚八
《どうだ?!最悪だろ?!》
絵心 甚八
絵心 甚八
《でもこいつらがナンバーワンなんだ!》
絵心 甚八
絵心 甚八
《そして全員が希代のエゴイストだ!》
絵心 甚八
絵心 甚八
《日本サッカーに足りないのはそれなんだよ、、!》
絵心 甚八
絵心 甚八
《世界一のエゴイストでなければ》
(なまえ)
あなた
世界一のストライカーにはなれない
(なまえ)
あなた
っ、!ギャップ凄いな絵心さん
絵心 甚八
絵心 甚八
《お前こそ、いい演説だった》
(なまえ)
あなた
直感だよ
(なまえ)
あなた
まだ、終わってないけどさ
潔 世一
潔 世一
(こいつらの言ってることは、、)
絵心 甚八
絵心 甚八
《この国には、そんな人間を誕生させたい》
潔 世一
潔 世一
(きっと間違ってる)
(なまえ)
あなた
この300名の屍の上に立つ、、
絵心、あなた
たった一人の英雄を
潔 世一
潔 世一
ゴクッ
潔 世一
潔 世一
(無理だ、だって俺は、なんの実績もない)
絵心 甚八
絵心 甚八
想像しろ、舞台はW杯決勝
絵心 甚八
絵心 甚八
八万人の大観衆、お前はそのピッチにいる
(なまえ)
あなた
スコアは0対0、後半AT
(なまえ)
あなた
ラストプレー、味方からのパスに抜け出したお前はGKと1対1
絵心 甚八
絵心 甚八
右6mには味方が一人
(なまえ)
あなた
パスを出せば、確実に一点が奪える場面
絵心 甚八
絵心 甚八
全国民の期待、優勝の懸かったそんな局面で
絵心、あなた
迷わず打ち抜ける
絵心、あなた
そんなイカれたエゴイストだけ、、
絵心、あなた
この先へ進め/進む価値があるだろ?
(なまえ)
あなた
常識を捨てろ
絵心 甚八
絵心 甚八
ピッチの上では
絵心、あなた
お前が主役だ
潔 世一
潔 世一
(、、、、こんなの、誰も教えてくれなかった)
絵心 甚八
絵心 甚八
己のゴールを何よりの喜びとし、その瞬間のためだけに生きろ
絵心 甚八
絵心 甚八
それが、
(なまえ)
あなた
ストライカーだろ?
タッ、
潔 世一
潔 世一
(俺は、)
潔 世一
潔 世一
(ストライカーだ!)
タッタッタッ
吉良 涼介
吉良 涼介
潔くん、、
選手
行ってやるよクソが!
選手
俺もだ!
選手
俺も!
ダッダッダッ
吉良 涼介
吉良 涼介
っ、!
絵心 甚八
絵心 甚八
、、、、ヒヒッ
絵心 甚八
絵心 甚八
始めようか
(なまえ)
あなた
世界で1番
絵心、あなた
フットボールの熱い場所を
絵心 甚八
絵心 甚八
それが、、ブルーロック
主は疲れた
主は疲れた
ほわー長
主は疲れた
主は疲れた
2000文字、、

プリ小説オーディオドラマ