前の話
一覧へ
次の話

第3話

ヽ(´▽`)/BLについて、やりたいこと
21
2021/09/01 23:52
れい
れい
この活動報告いる?wって思ってきた今日この頃
れい
れい
なんなら俺すら忘れてた
れい
れい
BLのやつがちょっと伸びてるけど
れい
れい
俺自身なにが起きたか覚えてないし、
れい
れい
実話をエモく話すのって難しい
れい
れい
口で話せって言われたら余裕なのにね
れい
れい
まぁ、待ってる人がいるならば頑張ってみます

アンケート

どぉ?
続きみたい
100%
別に興味ない
0%
投票数: 8票
れい
れい
あと、よくみんな質問コーナーとかさ、あと、なんか、回すやつ(語彙力)
れい
れい
なんか次の人に回してねっ💗みたいなやつ
れい
れい
わかる人いる?w
れい
れい
あれやりたい。フォロワーさんとかに回してやりたい
れい
れい
あと、俺のBL武勇伝聞きたい人とか、いたら、気軽に言ってな?w
れい
れい
俺エピソードだけは負けんわ
れい
れい
コメントで色々待ってるお❣️
れい
れい
おつれい。

プリ小説オーディオドラマ