第8話

五条先生の彼女(後半🔞)
16,114
2021/03/21 11:49
虎杖悠仁
せんせーってさ、
3人
彼女いんの?
五条悟
ふぁっ!?/////
釘崎野薔薇
何その反応…まさかほんとにいるの?
五条悟
……いるよ
伏黒恵
え←
虎杖悠仁
先生に彼女…
釘崎野薔薇
写真見せなさいよ!!
五条悟
えぇ!?
虎杖悠仁
そーだよ!!見せて!
伏黒恵
見せてください←
五条悟
しょーがないなぁ
五条悟
ほぃ
3人
………え?/は?
伏黒恵
めちゃめちゃ美人じゃないですか
釘崎野薔薇
ちょー美人!!
関宮あなた
さとるぅ〜(ガラッ
五条悟
釘崎野薔薇
え?
伏黒恵
え?
虎杖悠仁
せんせーの彼女!!
関宮あなた
…??
五条悟
なんで今来るのさぁ〜/////あなた〜/////(ギュッ
関宮あなた
ん〜暇だったから☆1年ズにも会いたかったし!
釘崎野薔薇
私たちのこと知ってるんですか!?
関宮あなた
知ってるよ〜よくさとるが話してるからね〜
関宮あなた
君が野薔薇ちゃんかぁ〜
釘崎野薔薇
…/////
関宮あなた
可愛いねぇ、野薔薇ちゃん(ニコッ
釘崎野薔薇
あ、ありがとうございます…/////
五条悟
はいはい、じこしょーかいしなくていーの?
関宮あなた
??さとる私の事話してないのぉ?
五条悟
話してない〜/////
関宮あなた
も〜…私は関宮あなた!
さとるの彼女です…/////
五条悟
ん〜聞こえないなぁ〜?僕のなんだってぇ?
関宮あなた
あーもー!さとるの彼女ですっ!!/////
釘崎野薔薇
好き
虎杖悠仁
好き
伏黒恵
惚れる
五条悟
え!?ちょっと!?
釘崎野薔薇
あなたさんっ!!後で買い物いきましょっ!
関宮あなた
いいよ〜!!あ、でも呼び捨てとタメ語にしてくれたらいいよ〜!
釘崎野薔薇
えっいいんですか!?
関宮あなた
うん!(ニコッ
釘崎野薔薇
あなた、買い物いこ!
関宮あなた
いいよ!
釘崎野薔薇
/////(惚れる…)
虎杖悠仁
いいなぁ〜
五条悟
そーいえばあなた!ゲーム得意だよ?
虎杖悠仁
あなたさん!ゲームしy…
関宮あなた
(悠仁の口に人差し指を当てる)(ニコニコッ
虎杖悠仁
あ、えーと
虎杖悠仁
あなた、後でゲームしよ!
関宮あなた
いいよ〜!
五条悟
あなた!あとでセッk
伏黒恵
だめです
五条悟
え〜なんで恵が言うのさぁ〜
伏黒恵
生徒の前でそんな話します?普通
五条悟
む〜
関宮あなた
( ˊᵕˋ ;)💦
伏黒恵
あなたさん、こんな人が彼氏でいいんですか?
五条悟
ちょ、それどーゆーこと!?
関宮あなた
ん〜私はいいかな!
優しいし、いつも気にかけてくれるし、守ってくれるし、私のことを1番に考えてくれるし、悩みがあったら一緒に悩んでくれるし…あげたらキリがないくらいいい所があるんだよ!
虎杖悠仁
待ってそれせんせーの前で言っちゃ…
五条悟
…………プツン
3人
(あーダメだこれ)
五条悟
ヒョイ
関宮あなた
!?
関宮あなた
な、なにすんの…/////さとる…/////
五条悟
お姫様抱っこ。
関宮あなた
/////
3人
(あなたの腰が危ない)
五条悟
じゃ、僕達用事あるから〜
関宮あなた
え?ないですよ?
五条悟
あなたには頑張って貰わないとね〜
関宮あなた
ふぁ?
3人
頑張ってください←
関宮あなた
え?何を何を!?
五条先生の部屋
関宮あなた
…?
━━━━━━🔞入りまーす━━━━━━
五条悟
チュッ
関宮あなた
んっ!?
関宮あなた
ん〜!!/////
関宮あなた
(長いっ!!!酸欠で死ぬて!!←)
関宮あなた
プハ
五条悟
?まだやめていいなんて言ってないよ?
関宮あなた
く、苦しいの!
五条悟
だいじょーぶだよ〜
五条悟
チュッ
関宮あなた
んぅっ!/////
関宮あなた
んぁっ!はっ!/////
関宮あなた
舌っ!入って…!?/////
五条悟
クチュクチュ
関宮あなた
んんん!!
関宮あなた
(や、やばい酸欠っ!!)
五条悟
プハ
関宮あなた
んぁっ…/////
五条悟
さっき言ってたこと、本当?
関宮あなた
っえ…?/////
五条悟
さっき僕のこと褒めてたじゃん
関宮あなた
う、うん/////ほんと…だよ…?/////
五条悟
あーーもーー可愛すぎ!!
関宮あなた
へっ?/////
五条悟
"できるだけ優しくするね?"
関宮あなた
ふぁ、ふぁい…/////
少しとばして…
関宮あなた
んぁッ♡/////やっ♡/////
五条悟
やじゃないでしょっ/////
関宮あなた
ふあッ♡/////はげしッ♡/////
関宮あなた
ひゃ、ひゃとるッ♡/////やらッ♡/////ぬいれッ♡/////
五条悟
や〜だ〜♡/////
五条悟
んッ♡/////(あなたのなかっあつっ…)
関宮あなた
んあッ!?♡/////お、おくッ♡/////
関宮あなた
あ、あたってりゅッ♡/////
五条悟
ここが気持ちいいんでしょッ?/////
五条悟
ゴリゴリ
関宮あなた
んぁぁッ!?♡/////んッ♡/////
関宮あなた
らめッ♡/////はッ♡/////
関宮あなた
もうッ♡/////いいれしょッ♡/////
関宮あなた
ぬいれッ♡/////
五条悟
まだイってないからだめ♡
五条悟
(激しくする)
関宮あなた
んあぁッ!!♡/////
五条悟
そんなに声出したら他の人に聞かれちゃうよ?
関宮あなた
んッ!?♡/////や、やらぁッ♡/////
五条悟
ちょ、キツくしないでッ♡/////
五条悟
チュッ
関宮あなた
んっ!♡/////んぅ…♡/////
五条悟
イきそう/////
関宮あなた
わ、わらしもッ♡/////
関宮あなた
〜〜〜〜ッ♡/////
五条悟
〜〜ッ/////
関宮あなた
はー♡/////ふー♡/////
五条悟
ふー♡/////
五条悟
ありがとね、大好きだよ、あなた
関宮あなた
わ、私もッ大好き!/////
━━━━━━━━━━━━━━━
はい
🔞要素いれましたよ!
欲しいって方が多かったので!
いらないって言ってた人、ごめんなさい…
あ、あとBLなんですけど
こっちも欲しいって方が多かったので
かきます!
でもメインはこっちなので
BLの方は時間があったらって形になると思います!
ちゃんと🔞いれますよ←
🔞無理って人は、タイトルで🔞あるかないか確認してください!
あるかどうかは必ずいれますので!
ない時もあるし、ある時もあります←
そこんとこ把握よろしくお願いします!
あ、あと棘先輩入れるタイミングがよく分からなくて…1年ズだけにしたいと思います
ほんとごめんなさい←バカ
あ、あと!!
この物語、いつもの苗字じゃないんですよ!
気づきました?
あ、それだけです←
リクエストはいつでも受け付けてまーす!
なんでもいいのでネタをくださーい(((本音

プリ小説オーディオドラマ