前の話
一覧へ
次の話

第9話

8話。
29
2018/03/23 07:00
翌日。



わたしは、着替えて退院の準備をしていたとき…
ガラガラガラ
山田涼介
山田涼介
ヨォッ!体調は平気か?
あなた

アッ!平気、だよ!

あなた

じゃあ、行こ〜(*‘ω‘ *)

山田涼介
山田涼介
アッ!俺が荷物持つよ
あなた

エッ、ありがとう〜♡助かる(#^.^#)

山田涼介
山田涼介
おっ、おう///
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

駐車場に移動。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山田涼介
山田涼介
どこ行こうか?あなたは、どこ行きたい?
あなた

うーん(゜-゜)涼介となら、何処でもいいけどな〜?

山田涼介
山田涼介
じゃ、じゃあ。ラ〇ポート行こっか?あなた
あなた

うん!いいね(≧∇≦)b

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひろろん(作者)
ひろろん(作者)
最近、投稿のペース遅くてすみません(´;ω;`)ブワッ
山田涼介
山田涼介
おせーよ。バーカ。
ひろろん(作者)
ひろろん(作者)
は、はい。本当にすみません!
精神的にも、体力的にも最近ヤバくて投稿出来てなくてすみません。←言い訳です。
山田涼介
山田涼介
そんな、言い訳通用しないってw
ひろろん(作者)
ひろろん(作者)
ですよね。それは重々、承知です。
これからは、少しずつ投稿していこうと思っているのでよろしくお願いします!
山田涼介
山田涼介
頑張れよっ!
ひろろん(作者)
ひろろん(作者)
あ、あと!短編ではありますが、違う小説も書いていこうと思います!そっちも、読んでくれると嬉しいです!
では、またよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ