第6話

学校編【中】
335
2021/02/23 16:27
いつものように授業が始まる
……(眠い…まだ始まったばっかりなのに)
そんな事を考えながらもノートを取るんだけどね
……お昼休み……
パンダ
やっと終わった〜棘〜真希お昼食べに屋上行こ
真希
おう6時間目体育だし気合い入れてくぞーぜってぇ負けねぇ
……んっもうお昼?
結局4時間目は寝てしまった…
パンダ
おぉ棘屋上行くよ〜
屋上に着くと1年の3人がお昼を食べていた
釘崎
あっ真希さんこっちこっち〜
伏黒
……どうも
虎杖
あっ先輩達朝ぶりっすね!(ニカッ)
パンダ
早いなぁ1年トリオ
真希
よぉお前ら今日の体育は手加減無しで行かせて貰うから覚悟しろよ
3人はどうぞと場所を少し空けて座るのでそこに座る
釘崎
あたし達だって絶対負けませんから
虎杖
俺らが勝ったら絶対奢って下さいね
真希
上等じゃねぇかこの勝負負けらんねぇんだよ
バチバチと燃える3人を見ながらパンダとお昼を食べながら見守る
パンダ
相変わらず勝負事になったら凄いやる気だなぁ…ん?棘の弁当相変わらず美味そうだな
姉さんが作って暮れるから
伏黒
棘先輩のお姉さんってあの良く車で送ってくれる人ですか?
パンダ
そうそう棘の自慢の姉ちゃんだもんな
しゃけ(コクリ)
姉さんは学校でも有名な人らしい
パンダ
そりゃああんだけ綺麗人なら有名にも成るわ
虎杖
えっ棘先輩お姉さん居んの?どんな人?
とバチバチし終えた3人が帰って来た
釘崎
あぁ虎杖はまだ見た事無いのね結構有名な人よ棘先輩のお姉さん
真希
棘の姉ちゃんは割りと棘に似てるぞなんつーか棘の女版?みたいな
パンダ
そーそー前にちらっと街で見たけどスタイルも良いしな
虎杖
へぇ〜めっちゃ見てみたいなぁ
伏黒
俺もまだちゃんと見た事は無いんですよね
釘崎
写真とか無いの?
…コレ(写真を見せる)
虎杖
うぉ〜綺麗な人良いなぁ姉弟って
姉さんが褒められるのは悪い気分じゃない寧ろ嬉しいけど複雑だそんな事を考えてたのが顔に出てたのかパンダが
パンダ
棘は姉ちゃんが好きで毎日他の男に取られないかヒヤヒヤしてんだよな
!!ちょっ…パンダ
パンダの言葉に他の4人はへぇーとニヤニヤしてた
////……(俯く)
そこからはお昼休み終わりまで質問攻めだった
虎杖
じゃあまた体育で!!
釘崎
棘先輩頑張って〜
伏黒
……失礼します
パンダ…絶対許さない
パンダ
アレ〜俺なんかまずいこと言った感じ?
真希
あっはははざまぁねぇなパンダ
学校編【中】おわり

プリ小説オーディオドラマ