第3話

すじこ!!
514
2021/02/19 15:01
いつもの朝時刻07:30分

棘と私は毎朝決まった事をする

まずは両親に朝の挨拶

次に朝食
今日は棘の好きなツナマヨおにぎりと卵焼きとお漬物だよお茶で良かった?
!!…(コクコク)やった
棘は目をキラキラと光らせて座っているので熱々のお茶を渡してあげると棘の前に座り
熱いから少し冷ましなさいね?…じゃっ食べようか…(手を合わせ)いただきます
いただきます…(おにぎりを食べ)
棘が好きなツナマヨの味にしたけどどうかな
どう棘美味しい?味濃くない?あっそれとも薄い?
今日も美味しいよ
良かった早起きして作ったかいが有るよ(ニコッ)
二人は美味しそうにもぐもぐと食べ進めて行く
……(もぐもぐ)んっ!!…ん〜(胸を叩く)
!!棘大丈夫?はいお茶飲んで(お茶を渡す)
…(ゴクゴク)ぷはっ…はぁはぁ…死ぬかと思った(-_-;)
もう…ふふっよしよし(撫でる)もっとゆっくり食べなきゃダメよ
…うん(撫でられた!)ごちそうさま
んっごちそうさま
ふっと時間を見ると08:00分

棘の高校には08:30までに着かなければならない

二人は時計を見て

!!遅刻しちゃう
(;´・ω・)……
棘送ってあげるから先用意持って出てなすぐ行くから
分かった
忘れ物確認して何も無いね
よし急ごう!
バタンッカチャカチャカチッ





お父さんお母さん私と棘は今日も仲良しです

プリ小説オーディオドラマ