前の話
一覧へ
次の話

第2話

新しい出会い
364
2019/07/07 19:21
とある綺麗なみちばたで
月宮 彩 (貴方様
月宮 彩 (貴方様
はぁ…今日から魔法学園に通うことになったんだよね〜。まぁ楽しみだけど不安だなぁ〜…まぁ大丈夫か!(*´꒳`*)






青木先生
青木先生
はい!今日は転校生が来ていますよ!
皆さん仲良くしてくださいね?では、入って来てください!
月宮 彩 (貴方様
月宮 彩 (貴方様
こんにちは!月野 桜 です!仲良くしてくださいね?よろしく(๑>◡<๑)
みんな
みんな
可愛い〜!
みんな
みんな
女でも惚れるわぁ〜!
青木先生
青木先生
はい!では、月野さんはこの席に座ってください。
月宮 彩 (貴方様
月宮 彩 (貴方様
わかりました!  (ころんくんの隣
テクテク

すとんっ
月宮 彩 (貴方様
月宮 彩 (貴方様
よろしくね!ころんくんっていうんだよね!
ころん
ころん
うん。よろしく!
ころん
ころん
(大人気だなぁ)
月宮 彩 (貴方様
月宮 彩 (貴方様
ん?どうした?
ころん
ころん
あっ、いやなんでもないよ!
月宮 彩 (貴方様
月宮 彩 (貴方様
そっか(°_°)
青木先生
青木先生
はい!では早速一時間目の授業を始めます!
青木先生
青木先生
今回の授業では、ランク、属性、を測ってみましょう!月野さんも転校して来たばかりだし。
色々飛ばして…
青木先生
青木先生
次は、月野さん。ガラス玉に触れてください。
月宮 彩 (貴方様
月宮 彩 (貴方様
あっ。はい!
ピカーン!
青木先生
青木先生
こんなに光を強く放つなんて!しかも虹色⁉︎
みんな
みんな
え!
みんな
みんな
やば!
ざわざわ
青木先生
青木先生
はいはい!皆さん落ち着いて!
次の人!
月宮 彩 (貴方様
月宮 彩 (貴方様
え?(・・?)
中休み!
ころん
ころん
お前ヤバイな!
月宮 彩 (貴方様
月宮 彩 (貴方様
え?え?
ころん
ころん
だから!虹色に輝くって事は、属性全て使えるし、強く輝いていたから、上神魔法者なんだって!
月宮 彩 (貴方様
月宮 彩 (貴方様
まぁ、さっき授業でやったからそれは知ってるけど、そんな珍しいもの?
ころん
ころん
あ、た、り、ま、え!
色々飛ばして放課後(すみません!
月宮 彩 (貴方様
月宮 彩 (貴方様
ねぇころんくん!今日一緒に帰っていい?
ころん
ころん
他の奴もいるけどいいならいいよ?
月宮 彩 (貴方様
月宮 彩 (貴方様
その人たちがいいなら…
ころん
ころん
まぁ大丈夫っしょ!
ころん
ころん
おーい!
るぅと
るぅと
あっ!ころん君いましたよ!
さとみ
さとみ
もぉ…遅いぞ
ころん
ころん
ごめんごめんww
ななもり
ななもり
ところで後ろの子だれ?
莉犬
莉犬
たしかに!
月宮 彩 (貴方様
月宮 彩 (貴方様
あっ!私はころん君の隣の席の月野です!一緒に帰りたいんですけどいいですか?
ジェル
ジェル
全然OKだよ!
莉犬
莉犬
うん!
ななもり
ななもり
むしろ大歓迎!
ころん
ころん
ていうかこいつヤバイんだって!上神魔法者で全特性使えるし!
るぅと
るぅと
それ本当ですか⁈
さとみ
さとみ
本当だったらめっちゃヤバイじゃん!
ころん
ころん
本当だって!
莉犬
莉犬
すごいなぁ!✨
月宮 彩 (貴方様
月宮 彩 (貴方様
まぁとにかくかえりましょ?

プリ小説オーディオドラマ