第3話

#. 🎀
7,340
2022/08/28 03:06



     自分の部屋のカーテンを開ければ、
キラキラと降り注ぐ朝日。

大きく伸びをして、私は一日を始める。


あなた
ふぁあ...学校、行かなきゃ


私の双子の " 片割れ " である瑞希は、気分屋だから
朝から一緒に登校する、なんて事は滅多に無い。

学校に来るとしても、昼休みの後からとかだし



...だけれども。
















暁 山 瑞 希
あ、あなた...おはよう〜
あなた
...げ
暁 山 瑞 希
あなた、今日も可愛い〜!!
あなた
ぅぐ...っ!?


サークル活動の為の作業で、昼夜逆転生活を
送っている瑞希は、

時々こうして、朝...私に飛びついてくる。


...いや、時々じゃないか。ほぼ毎日の日課。




暁 山 瑞 希
ん〜、あなたのほっぺもちもち〜
あなた
ちょ、はっほういふはら...はらひて学校行くから...離して
暁 山 瑞 希
あっはは、ハムスターみたいでかわいい〜!


瑞希の細い指で、頬を引っ張られる。

あなた
もう、瑞希...!
暁 山 瑞 希
ふふ、ボクのあなたが可愛いんだもん
あなた
瑞希のものじゃないから
暁 山 瑞 希
あれあれ〜?もしかして、照れてる??
あなた
照れてなっ...もぉ、うるさい!
暁 山 瑞 希
あはははっ、...ツンデレじゃ〜ん


私がドタバタと学校に行く用意をしている間は、
こうやって絡んでくる。

...日中は、家に一人で寂しいからだと思うけど。

あなた
今日は、行かない?
暁 山 瑞 希
...ん〜、気が向いたら昼休みから行くかも
あなた
ん、わかった
暁 山 瑞 希
でもでも、電話はするから...ちゃんと出てね!
あなた
昼休み中だけね


玄関で瑞希が可愛いからと言って、私の為に
買ってきたローファーを履いて。

見守ってくれる瑞希に、行ってきますと言う。







暁 山 瑞 希
あなた、行ってきますのちゅーは?!
あなた
そんな事...したことないよね?
暁 山 瑞 希
えぇ〜、ボクのあなたが冷たい...
あなた
はいはい、...じゃあ、待ってるから
暁 山 瑞 希
...ふふ、行ってらっしゃい!







" 片割れ " の溺愛が過ぎる毎朝を送ってます。










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



     いや、ほんとに久々に書いたら文章力が
皆無な事バレるw

少しずつ感覚を戻していこうと思ってるので、
しばしお付き合い頂けると幸いです🙇‍♀️





新作総合ランキング 26位ありがとうございます!

これからもどうぞご愛読よろしくお願いします 🙇🏻‍♀️



それでは、おつぽてと!!

プリ小説オーディオドラマ