第75話

怪しい
1,334
2021/08/19 22:54



あなた「ふぅー、、」
謙杜「やっと着いたーー」
駿佑「眠い、、」
あなた「んじゃ、ここで解散かな」
拓哉「そうですね、!」
あなた「じゃ、!また明日!!」
風雅「はーい」
謙杜「ちょっ、!みっちー!!立って寝ないで!!」
駿佑「ん、、んぁ、」









あなた「ただいまーー」
優愛「あっ!おかえりー!!」
あなた「優愛っ!もう帰ってきてたん、?!」
優愛「うん!今さっきね、!」
優愛「ねぇ、てかあなた大丈夫、?」
優愛「閉じ込められたんでしょ、?」
あなた「あー、、うん、まぁ」
優愛「誰がやったん?」
あなた「、、それは、、私もわかんなくてさっ!!」
優愛「え、、?」
あなた「目隠しされちゃってっ、!わかんなかったんだよね、、!」
優愛「そう、なの、?」
あなた「うん、!そう!だから、悔しいなーー」
あなた「捕まえてやりたかったのに、!」




わからなかったなんて嘘


花ちゃんが私を閉じ込めた


だけど、誰にも言えない、、


また何かやられるかもしれない
かわりに、凛ちゃんがなにかされるかもしれない


あと、、一番は花ちゃんがやったってわかったら
みんな花ちゃんと話さなくなっちゃうだろうから、

まだみんなには仲良くいてほしいし、これから一緒にいるんだから、気まずくはなりたくないし、!


















駿佑&謙杜の部屋




駿佑「ねぇ、」
謙杜「ん?」
駿佑「俺、さ、あの、池田さんが怪しいと思うんだけど、」
謙杜「、、うん、俺も思う」
駿佑「あなたについて聞くと曖昧な返事しかしないし、」
謙杜「でも、山川は?」
謙杜「あいつ、あなたのこと嫌ってんじゃん」
駿佑「二人でやったとか、?」
謙杜「え、嘘だろ、、」
駿佑「でも、あなたが嫌われる意味がわかんない」
謙杜「あなたの人気が羨ましいんじゃね?」
駿佑「そんなこと言っても、、」
謙杜「まぁ、あなたには敵わないだろうけどな」





拓哉&風雅の部屋



拓哉「ねぇ、ふーが」
風雅「ん?なに、?」
拓哉「誰が閉じ込めたと思う、?」
風雅「あなた先輩、?」
拓哉「うん、」
風雅「でも、あなた先輩のことを恨んでる人でしょ、、」
拓哉「やっぱ山川かな、?」
風雅「でもさ、あの時、山川と駿佑先輩一緒にいなかったか?」
拓哉「あ、、そうだ」
風雅「池田さんは途中で別れたけど」
風雅「山川と駿佑先輩は一緒に帰ってきたよ、」
拓哉「、、え、、どういうこと、?」












_______________________




どうも!ただの道担です!!



今日出すの遅くなってしまいすいませんっ!!


皆さん!!!

みっちーと、目黒さんのドラマほんとでしたね!!

公式発表されました、、ね!!



なんか、嬉しいような、、


複雑なんですけど、!


でも、女性とされるよりは目黒さんとのほうが、、♡



ということで!!

今日のアンケートは!?

アンケート

お休みの日は何をしてますかー?
ショッピング🛍️🛒
5%
家でゴロゴロ🛏️
48%
推し事💗🌷
37%
休みない!😭
4%
その他🐬
6%
投票数: 399票




今、テスト勉強中の方もいらっしゃるみたいなんですけど、

見てくれてありがとうございます、!!、


テストの方々頑張ってください!!!

応援してますっ!!⭐




では、!今日もありがとうございました!!



ではでは、!!ジャーニー☀

プリ小説オーディオドラマ