前の話
一覧へ
次の話

第1話

幼なじみ
4,294
2021/04/10 13:00




私たち3人はいつも一緒にいる



あなた『駿佑~謙杜~帰ろぉ~』
謙杜「はいはーい」
謙杜「みっちーも帰るよ?」
駿佑「わかってるーちょっと待ってよぉー」
あなた『どした?駿佑』
駿佑「スマホが見つからなくて、、」
あなた『え?駿佑、スマホってポケットに入っとるやつやないん?』
駿佑「えっ?あ、あった!」
謙杜「もー!みっちー!!」
駿佑「ごめんて笑」
あなた『まぁ、見つかったし!帰りましょうよ』







[きゃー!]

[ヤバイ美男美女!!]

[俺あなたちゃんみたいな人と付き合いたい~]







私たち3人はこの学校のいわゆる人気者





私たち3人は小中高同じ学校で自然と仲良くなり、親同士でも仲がいい
優愛「相変わらず人気者だねー」
あなた『優愛!』
優愛「あーー!うちの可愛い可愛いあなたたん!」
駿佑「(失笑)」
謙杜「はは、あはははは」
優愛「あ、ごめんね邪魔しちゃって!」
あなた『あ、優愛も一緒に帰る?』
優愛「あー、帰りたいんだけどさ周りからの視線が痛いのよ」
あなた『え、そうなの、、ごめんね』
優愛「ううん!こうやって話せるだけで大満足!あと、今日は彼氏と帰るんだ」
あなた『えっ!?また新しい彼氏できたの?』
優愛「できる恋はしといた方がいいじゃん!」
あなた『そういうもんなの~?』
優愛「そういうもんなの!
ほら、王子様たちが待ってるよ!じゃあねまた明日!」
あなた『うん!じゃあね!ばいばーい』



あなた『ごめんごめん!お待たせ笑』
謙杜「また新しい彼氏できたって?」
あなた『うん笑』
駿佑「すごいな~」
謙杜「みっちーまだ恋したことないもんな」
駿佑「うっさいなぁ、何が恋かわからんねん」
あなた『ずっと一緒にいるけど何が恋かわかってない感あるもん』
駿佑「どういう感やねんそれ笑」
謙杜「ねぇ、もう早く帰ろ~!さっきから全然進んでないぃ」
あなた『あ、笑ごめんごめん』
こんな感じの私たちの高校生活

















軽く私たちの自己紹介をします
あなた
あなたの名字あなた
高校2年生
テニス部
駿佑
道枝駿佑
高校2年生
サッカー部
謙杜
長尾謙杜
高校2年生
バスケ部

プリ小説オーディオドラマ