第71話

助けて
1,379
2021/08/15 13:01




拓哉「え、、ねぇ、雨じゃない、、?」
謙杜「、、え、」
駿佑「本当だ、、」
風雅「、、急がないと」


花「(うっわー、運悪っ笑笑)」
凛「、、っ、」














謙杜「あなたーーー!!」
駿佑「あなたーー!どこぉーー!」
風雅「あなた先輩ーー!!」
拓哉「先輩っ、、」
謙杜「なぁ、山川、池田、お前らほんとに知らないのか」
凛「っ、、し、知らない、」
花「知りませんよ?」
拓哉「飲み物買いに行ったときとか見てない?」
花「うん。見てない」
駿佑「手分けして探したほうが見つかりやすいかも、!」
風雅「そうですね、そうしましょう」
花「あっ、!いたたたた」
風雅「え?」
拓哉「どした、、」
花「ちょっと、お腹が、、」
花「ちょっと、お手洗い行ってきますね、」
花「凛さんも一緒に来てくれない?」
凛「え、、あ、うん」




謙杜「なんだあれ」
謙杜「まぁ、いいや」
謙杜「一人ずつの方が効率いいからバラバラになろ、!」
駿佑「うん、そうしよ」
拓哉「はい、」
風雅「見つけたら連絡します」








謙杜side



どこいったの、


誰かに連れ去られてたりしてなければいいけど、、



雨降り出しちゃったし、



どこにいるの、、



拓哉side



先輩っ、、


どこ、、



僕が迷子になったときは見つけてくれる側だったじゃないですか、、


怪我してないで、、




風雅side



あなた先輩、



どこにいるんですか、、



怪我してないですか、、

倒れてませんか、、

意識ありますか、、



駿佑side



あなたっ、、


どこにいるんだよ、


あなたのこと守んないとといけないのに、、





ごめん、あなたっ、、、
















______________________






はぁぁぁ、


もう、ほんとにここどこなん



警備員さんとか来んかなーーー 



多分駿佑たちは花ちゃんたちに捕まって来ないと思うし、、




携帯もおいてきちゃったし、、





しかも、雨降り出しちゃったから寒い、、






あなた「うぅ、、寒い、、」



体が震える



水着だし、余計寒い、、


あなた「なんか、、頭がぼーっとしてきた、、」
あなた「誰か、助け、てっ、























_____________________




どうも!!!ただの道担ですっっっ!




いやぁー今日はね



長尾様のお誕生日ですわねっ、!!


もう、19歳ですよ?


やばくないですか?早い、早すぎる、、


もう大人ですねぇーー
もうなんでもできちゃいますよ、、(何がとは言わない



なんか、、彼氏欲しい、、(急に?笑)






という話は置いといて!!

今日のアンケートは!!!

アンケート

新作見てくれますか?🥺
絶対見る!!!♡
79%
まぁ、暇だったら。
19%
見ない
1%
絶対に見たくないっっ!!!
1%
投票数: 340票




今日もコメントすることないと思うんですけど、


雑談でいいのでコメントください🥺






ということで!!!



ジャーニー☀(今日はほんとに、笑)

プリ小説オーディオドラマ