第86話

手、繋いだの、?
1,329
2021/09/23 14:10




あなた「はぁ、はぁ、ただいま、、」
拓哉「お、おかえりなさい、、?」
謙杜「めちゃめちゃ疲れてるじゃん、笑」
駿佑「あなた、ほんとにビビりすぎ、」
あなた「木がおばけに見えて、、」
風雅「あぁ、漫画でよくあるやつ笑」
花「じゃあー、手とか繋いじゃったんですかー??笑」
謙杜「え、、?」
花「だって漫画だったら、手、繋ぐじゃないですか笑」
駿佑「、、ま、まぁ、、ね、」
花「え?笑」
花「何ですかその反応?笑」
花「もしかして、、?笑」
拓哉「え、?」
あなた「いやいや、あれは流れでっ、、」
謙杜「繋いだん、や、、」
あなた「いやっ、でもさ、!」
あなた「私達なんか小学校から一緒なんだよ、? 何回も繋いだし、」
あなた「慣れたもんだよ、!」
あなた「ねっ!」
駿佑「えっ、あ、うん、」
拓哉「そ、そうですよねっ、!!」
拓哉「い、いいな〜、、幼なじみ〜、!」
拓哉「あっ、風雅も幼なじみやった〜笑」
風雅「うん、」
拓哉「えっ、皆さん急に元気なくなっちゃって、!」
拓哉「せっかくのキャンプですよ!!楽しみましょ、?」
謙杜「うん、そうだなっ、」
謙杜「よしっ、リーダーさん!」
謙杜「次は、!何をする時間ですか?」
あなた「え、あ、次は、もう部屋に戻って、明日帰るから、準備をしないと、、!」
謙杜「りょーかいですっ」
拓哉「じゃあ、戻りますか!」
花「はいっ♡」







































_________________________________





すいませんっ、!!


今日は忙しくて雑談&アンケートはなしです💦



いつも楽しみにしてくださっている皆さんほんとにすいません、、




あ、あと、また1ヶ月後にまたテストなんですよ、、助けてください、、😭




なので、また投稿が遅くなったり、お休みをいただくことがあるかもしれません、、

でも、できるだけ投稿していきますので、見ていただけると嬉しいです!!



明日は金曜日ということで、たくさん投稿しようかなー?と思っております!!



楽しみに待ってて下さいーー🤍









♡と☆と💬も待ってます!!

力になるんですっっ💪🏻⭐





では、色々言ってしまってすいませんー!!

また明日、!


ジャーニー☀

プリ小説オーディオドラマ