第72話

頼ってよ
1,364
2021/08/16 13:04





駿佑side



どこっ、




どこっ、、





あなたっ、、、






ガチャンッ




駿佑「え、、?」





なんの音、、?



奥の方からだ、
















、、そう、こ、、?




駿佑「ここ、?」



古い狭い倉庫から音がした、




駿佑「あなた、?」



もしかして、、ここに、、?




コンコンコン



駿佑「あのー、誰か、いますか、?」



中から声はしない、



ガチャ







駿佑「っ、!あなたっ!!」




駿佑「あなた、、!!」
駿佑「起きて、、!」
駿佑「っ、、あなた、、ぅ、」



ギュ



駿佑「起きてよっ、、あなた、」



駿佑「来るの遅くなってごめんっ、、」
駿佑「俺、俺、、守るって言ったのにっ、、」










あなた「駿佑、、?




駿佑「っ、!!あなた!?」


駿佑「っ、良かった、良かったっ、、」


あなた「なんで泣いてんの、、?



ギュッ




駿佑「心配させんなよっ、、」



あなた「うん、ごめん、、」


謙杜「みっちー!!」


謙杜「あなたっ!?」
拓哉「先輩っ!!」
風雅「っ、良かった、、」







































































あなた「ん、、」
駿佑「あなたっ、?」
あなた「ん、、あ、、駿佑、」
駿佑「良かったぁ、、」
あなた「ごめん、ほんとに、」
駿佑「ううん、あなたが元気なら良かったよ、、」
あなた「あれ、謙杜たちは、?」
駿佑「あー、あの3人は実行委員やから夜ご飯の連絡しに行ったで」
あなた「え、!? 私も行かなきゃ!」
駿佑「は、!?え、ちょ、ばか!」
駿佑「今起きたばっかなのに」
駿佑「安静にしないと、冷たくなってたんやから」
あなた「、、そうだけど」
あなた「私、実行委員長だし、」
駿佑「、、あなたは、!」
駿佑「無理をしすぎなんだよ、、」
駿佑「もっと頼ってよ、、」
駿佑「俺も、謙杜も、拓哉に風雅までおる」
駿佑「あなたの周りにはたくさん頼れる人がおるはずやで」
駿佑「もっと甘えていいねんで、?」
あなた「、、っ、」
あなた「うん、、ありがとっ、!」
あなた「ほんとにいい幼なじみを持ったよっ、、」
駿佑「そんな、、俺と謙杜も思ってるよ、」
あなた「ありがと」
駿佑「こちらこそ」






























 











________________________________


どうも!ただの道担でっす!!




今日は、特に何かあったわけではないんですが、、


本屋さんに行きましたね、笑(どーでもいい笑)


あの、「推し、燃ゆ」っていう本を買いました! 



結構有名だと思うんですけど、

気になっていたので買いましたっ!!

やっぱ推しがいる以上気になるなーっと思い、、


皆さんは読んだ事ありますか、??



あ、あとマスカレードシリーズも大好きなんですけど、木村拓哉さんが映画をやられていて

その、小説なんですけど超おもしろいです
マスカレードナイトの方も見終わって
映画が楽しみですっ!!🎥





ではでは、今日のアンケートに行きましょう!!

アンケート

メンバーの中で誰が一番ギャップがはげしいですか?♡
西畑大吾🥀🍎🦞
11%
大西流星🌇🦀🍊
15%
長尾謙杜🌻🐣🍋
42%
道枝駿佑🦩🍑🩰
23%
高橋恭平🧃👾🌆
6%
藤原丈一郎🎣💎📘
5%
投票数: 453票

アンケート

大橋和也🍀🐢🍏
25%
選べないっ!!🍓🦐🍯🧁🍇🧊🥗
75%
投票数: 301票




ということで、ギャップですよ。




ギャップはほんとに素晴らしい👏

ダイヤモンドスマイルと2faceのときのギャップが萌えですわ



私は最近、西畑・長尾・大橋がやばいのではないかと思っております。

この3人のギャップはドキンドキンですよ💓🫀


てか、まずなにわ男子全員ギャップエグいですよね

すっごい可愛いときと、もう目の奥が笑ってない感じのときと


良きですね🤭





はいっ!ということで!

皆さんの最近ギャップやばいんじゃないのー?と思っているメンバー教えて下さいっ!!













ということで、さらばじゃ




ジャーニー☀

プリ小説オーディオドラマ