第23話

放送
1,695
2021/05/21 13:08



先生「はーい、集まったな」
あなた『ふぁぁ、眠っ、』
先生「あなたの名字~起きろ~」
あなた『はいは~い』
先生「もう笑」


先生「実行委員だぞ、しっかりしろ~笑」
拓哉「あなた先輩(笑)」


風雅「笑笑」


謙杜「あなた~笑」


先生「はい!もう始めるぞ~」
先生「あともう1週間でキャンプだぞ~」
あなた『え!はやっ』
先生「だーかーらー、実行委員をやってんの!」
あなた『へへっ笑』
あなた『そっか笑』
先生「んでー、明日班のなかで係りを決めるから」
謙杜「おぉー本格的ー」
先生「本格的って笑」
先生「もー、しっかりしてよー2年ー笑」
あなた・謙杜『はーい笑』
先生「もう、お前らと話してると話が進まないわ笑」
4人『笑笑』
先生「で!笑」
先生「明日の昼休みにその事を放送してほしいんだけど」
先生「2人はほしいんだけど誰がやる?」









謙杜side



普通は実行委員長と副実行委員長がやるものだけど、、



あなたと一緒ってことか、、



俺がやりたい、



風雅side



2年生だからって2人がやりそう、、


でも、副実行委員長だからな拓哉、、



俺は無いな、



拓哉side




やりたい!



けど、謙杜先輩とあなた先輩かな、?



でもでも!俺、副実行委員長だから、




できるかも、?


先生「誰かやりたいやついないのかー?」


拓哉「はいっ!」


風雅「はい、!」


謙杜「はい!」



先生「おぉ、皆やりたいのか、!」


先生「ん?あなたの名字、」
先生「お前はやらないのか?」


あなた『え、私も、?』
先生「お前実行委員長だからな、?」
先生「やるよな、?(ニコッ」
あなた『え、、はい、』
先生「よろしい」
あなた『こっっわ』
先生「あなたの名字~聞こえてる~」
あなた『すいません』
あなた以外の3人「笑笑」


先生「もうっ!誰がやるの!」
あなた『せんせっ、こういうときはじゃんけんですよ、!』
先生「じゃあもう、じゃんけんやろ!」
先生「はい、最初はグー、じゃんけんぽん!」


謙杜🖐️


拓哉🖐️


風雅🖐️


先生「あいこーで、ぽん!」


謙杜✌️


拓哉✌️


風雅✌️



先生「いや、お前ら仲良すぎなんか?笑」

謙杜「やばっ笑」


先生「あーいこで、ぽん!」
謙杜✊


拓哉✊


風雅✊


先生「もぉー、笑」
先生「いいや!4人で放送しろ!」
あなた『結局、笑』
先生「しょうがないだろー、終わんない気がするから」
謙杜「じゃあ、決定っ!!」
謙杜「明日、俺らのクラスに来てくれない?」
謙杜「一緒に行こ!」
拓哉「はい!わかりました!」
先生「はい、てことで今日はかいさーん!」
あなた『お疲れ様でした~』





プリ小説オーディオドラマ