第70話

帰ってこない
1,366
2021/08/14 13:02



あなた「あーあ、、せっかくのキャンプなのに」




あなた「倉庫みたいなとこに入れられちゃったし、」




あなた「今年の1年は大変な子が多いな、、」




意外とテンパってないって思ったでしょ?



なんかもうなれたもんよ



だってさ、嘘だったけど凛ちゃんにも色々言われてたし、



みんな私の顔狙いってことも知ってるし

まぁ、数人は優しいけど、




結構メンタルが強くなっちゃって


凛ちゃんが花ちゃんのこと言ってから




私もなにかされるんだろーなとは思ってたから


そこまでびっくりはしてない



けど、さ





せっかくのキャンプじゃぁぁぁんん!!


やるなら学校の倉庫でやってよ、、





ポタポタポタ




あなた「え、、雨、?」




倉庫の屋根がボツボツ言い出した



あなた「強くなってきたし、、」





























































謙杜「ねぇ、にしても遅くない?」
拓哉「水とお茶買いにいっただけなんですけどね、、」
謙杜「え、ナンパとか?ナンパとか!?」
風雅「いや、流石にナンパは、、笑」
駿佑「謙杜ーーー!」
謙杜「あっ、!みっちーや!!」
駿佑「あれ、あなたは?」
拓哉「それが、戻ってきてなくて、」
駿佑「え、?いつぐらいから?」
謙杜「20分前ぐらいかな、」
駿佑「え、!?大丈夫なの?」
謙杜「あなたのことだから道に迷ったとかだと思うんだけど、、」





花「(ふっ、笑 バカな幼なじみね笑)」




風雅「でも、無駄に動いても先輩が帰ってきたときに誰もいなかったら、、」
謙杜「確かに、」
駿佑「じゃああと5分だけここで待っといて、5分経ったら探しに行こう」
謙杜「うん、そうしよ」
拓哉「誰かに何かされてなければいいですけど、、」





花「(もう遅いわ笑 どじこめられちゃってるんだから笑)」














5分後…




謙杜「帰ってこない、、」















































__________________________



どうも!ただの道担ですっ!!





ねぇねぇ、皆さん!!



これ、本当だと思いますか?



BLですって、、//

ここで初めて知った方は「目黒蓮 道枝駿佑」って検索したら絶対出てくると思います!
調べてみてください、笑




みっちー初のBLドラマかもしれないですね、!!




私的には、ロミジュリよりは全然嬉しいです、💦











そして、そして、長尾謙杜様がもうすぐでお誕生日ですね!!



いやぁーラストティーンですよ、、


成長は早いですねぇ、、(親?)



いや、でもぉ、長尾の垢抜け方はエグくないですか!?


めっちゃかっこよく大人な感じに垢抜けましたね、、












あっ!またまた話したいことがたくさんあって脱線してしまいました💦










今日のアンケートはですね!!



新作を出そうと思ってまして、、(このお話でも出さない日あるのに大丈夫?って思った方🤫)



びーえるなんですが、、


そのペアを今日のアンケートでお聞きしたいなっと思って!

アンケート

ペア決めてくださーい!!
道長
75%
大西畑
19%
丈橋
6%
投票数: 433票



今回のお話にはこの3組が合うかなーと思ってこの3組にしました!!



まだ新作の題名な言わないですけどねっ☆(ごめんなさい今日うざい日なんです)





是非是非アンケート入力しちゃってくださぁーーい!!





今日あんまコメントできることないと思うんですけど、コメントしてくれたら嬉しいです、、



新作どんなのかなーとか予想コメントしたりしてみてください、!!





ということで!

今日もたくさん話してしまいました!!笑
  ↑
(「も」が大事です)



じゃあまたお会いしましょう!!



ジャーニー☀
 





































あ、あとめざましテレビのなにわ動画最高でしたね★



丈君、長尾のだけじゃなくてしっかり緑色の大橋くん用のキャップも買ってきてましたね💚


ネタバレになったらいけないんでこのへんでやめときます(もうだいぶなってます)



あぁぁぁぁ、、ジャーニーって言ったのにまた話してしまいました。。。





んでは!今度こそ!!


ジャーニー☀☀☀

プリ小説オーディオドラマ