第10話

一緒に帰りませんか?
2,013
2021/05/02 13:00



先生「はいっ、時間もないから始めていくぞー」
あなた『はーい』
先生「まずはー」
先生「この4人の中からリーダーと副リーダーを決めて、そこを中心にして進めていこう!」
先生「リーダーは2年で副リーダーは1年なー」


風雅「この人数の中からリーダー決めるんすか笑」
先生「まぁまぁ、そんなこと言わずに笑」
謙杜「じゃっ、やりたい人ー」
あなた『はいっ!』
あなた『私!リーダーやりたい!!』
先生『おぉ、あなたの名字気合い入ってんな』
あなた『だって、楽しみなんですもん!』
風雅「じゃあ、リーダーはあなた先輩で」
風雅「副リーd」
拓哉「俺がやる!」
拓哉「やらせてください!」
先生「おぉ、西村も気合い入ってんな」
謙杜「じゃ、西村で!」



先生「スムーズに決まったな」
謙杜「すごいでしょ俺ら✨」
風雅「長尾先輩なんもしてない」
謙杜「え、うそ」
謙杜「俺なんもしてない、?」
あなた「ウン,」
拓哉「ハイ,」
謙杜「えぇー、ごめーん!」






先生「はいはい、お前ら仲いいな」
謙杜「へへ、そうでしょー、?」
先生「茶番はこの辺にして、」
先生「色々決めないといけないんだからー」
あなた『はいっ!早く始めよ!』
風雅「さすがリーダー」
あなた「イェイ✌️」










──────────────────
サッカー部…


顧問「おい、道枝!集中しろ!」
駿佑「はいっ、すいません!」



ダメだ、


今日全然集中できない、、



凛「しゅーんすけせんぱいっ!」
駿佑「ん、?」
凛「今日元気無さそうなんで、放課後遊びに行きません?」
駿佑「放課後、?」
凛「はいっ!ゲームセンターとか行きます?」
駿佑「、、考えとく」
凛「はーい、、」







──────────────────









あなた『はい!ということで今日の実行委員終了!』
謙杜「あぁぁぁぁぁ!」
風雅「つがえだぁぁぁ」
拓哉「結構忙しい、、」
先生「皆おつかれぇー」
先生「今日はもう解散!」
4人『ありがとうございましたー!』







あなた『窓見てみよっ!まだ、駿佑いるかなー』
謙杜「いるんじゃない?まだ5時じゃないし」
風雅「あなた先輩って、道枝先輩のこと好きなんですか?」
あなた『あ、えっと、、実はね、、すk』
拓哉「あー!駿佑先輩だぁー」
謙杜「あ、ほんとだー」
風雅「あれ?山川と一緒?」
あなた『え、ほんとだ』















拓哉「、、、あなた先輩!」
あなた『、ん?』
拓哉「今日、一緒に帰りませんか?」
あなた『え、?』
拓哉「あ、あの、、えっとそれはその、」


あなた『うん、!いいよ!』

拓哉「え、?うそ」
謙杜「今日俺とみっちーと風雅3人で帰るから2人で帰りな?」


風雅「え?俺も!?」
謙杜「うん、そうだよ、?」
風雅「初耳、、」
拓哉「ありがとうございます!」
あなた『じゃ、もう先に帰っちゃうか!』
拓哉「はい!」
あなた『じゃあ、謙杜、大西君また明日ね~』
拓哉「失礼しますっ」







































風雅「長尾先輩、拓哉って、、」
謙杜「、、あなたのこと好きなんやろな、」
風雅「やっぱりそうですよね、」

プリ小説オーディオドラマ