第3話

学校
2,704
2021/04/16 13:00
あなた『おはよー』
駿佑「おはよ」
謙杜「おっはよー」

[きゃー!]

[きたぁぁあ!!]

[私今日朝会っちゃったんだ!!]

[今日も輝いてる~!]

優愛「おはよぉ!うちのあなたたん!」
あなた『おはよ!優愛!』
優愛「ぎゃー!可愛いんだけど!!」
駿佑「、、、」
謙杜「、、、」

先生「はい座れ~」
先生「はい、全員座ったな」
先生「えっと、もうすぐキャンプがあります」
あなた『あ、そっかキャンプがあるんだ』
駿佑「楽しみだね!」
謙杜「うん!」
先生「今日の5時間目と6時間目はグループ決めをします」
先生「1年生と仲良くなってもらいたいので、2年生3人と1年生4人の7人組で動いてもらいます」
先生「5時間目までに2年生のグループを決めておくこと!」

[はーい!]

[楽しみ~!!]

[やっぱ、あの3人は一緒に行くのかな?]

[そりゃそうでしょ]

[一緒に行ってみたいなぁ~]


あなた『グループはこの3人でいい?』
駿佑「うん!」
謙杜「もちろん!」

[やっぱりあの3人だよな]

[うちらは入らなくていいんだよ、見てるだけで癒される]








5時間目

先生「みんな~グループ決まったか?」

[はーい]
先生「今から1年生と合流するために体育館に行きます」
先生「ならべ~」



体育館


先生「1年生と合流するのは初めてじゃないかな」
先生「この時間を使って距離を縮めてください!」
先生「では、1年生は組みたい2年生のグループのところに行ってください!」

プリ小説オーディオドラマ