第39話

俺が貰います
1,581
2021/06/27 13:00



駿佑「付き合ってんの、?」










拓哉「、、え?」
拓哉「急にどうしたんですか、?」





駿佑「いや、、その、」





駿佑「今日、あなたとニシタクが手、繋いでるの見たから、、」
駿佑「付き合ってるのかな、、?って思っただけ、、」





















拓哉「、、先輩は、あなた先輩のこと好きなんですか?」







駿佑「え、?俺、、?」


拓哉「はい、」


























駿佑「俺にとってあなたは、、」




































駿佑「大事な大事な幼なじみなんや」





いつもあなたは俺を守ってくれる





小さいときから、俺がいじめられてると


前に立ってかばってくれてた、










俺は、その時弱かった



全部あなたに助けてもらってて





だから、今、高校生になって





今度は俺があなたを守らなと思ったんや






その気持ちは多分『好き』という気持ちではないと思う





ただ、すごく大事な幼なじみとずっと一緒にいたくて、守りたいと思っている








俺たち、あなたと謙杜と俺は、





ただの友情でもなくて、恋愛っていうわけでもなくて、




すごくお互い特別な存在なんや






拓哉「大事な大事な幼なじみ、、」
駿佑「、、うん」






拓哉「じゃあ、俺があなた先輩を貰おうとしたら」






拓哉「先輩はあなた先輩を守るんですか?」






駿佑「え、、」





拓哉「俺はあなた先輩が好きです、」






拓哉「駿佑先輩があなた先輩のことを恋愛対象として見てないなら、」



























拓哉「俺があなた先輩を貰います」

プリ小説オーディオドラマ