第68話

さっ、行きますか、、?
1,363
2021/08/11 13:08










拓哉「っ、、!」
風雅「うわぁ、、!」
謙杜「あなたの水着?(小声」
拓哉「、、はい、、」
謙杜「惚れちゃった?笑」
風雅「まぁ、前から惚れちゃってるんですけどね」
謙杜「ふっ、笑 モテるなぁ、、」
あなた「晴天だぁー!!」
凛「しゅ、駿佑先輩っ、!!」
駿佑「ん?」
凛「一緒に行きませんか、、?」
拓哉「え、、あいつまだ誘ってるよ」
風雅「迷惑かけといて、」
あなた「👁‍🗨大丈夫だよ!わかってるから!」
凛「👁‍🗨、、はい」
あなた「さっ!みんな行こ!」
謙杜「よぉーし!泳ぐぞぉーー!」
花「あ、あの!風雅、君、、」
風雅「え、、?」
花「二人で遊ばない、、?」
風雅「え、いや、、」
あなた「(花ちゃん、、なんで?私だけに絡めばいいのにどうして風君まで?)」
花「お願い、、」
風雅「えぇ、、っ、分かった」
花「ありがとっ!」







拓哉「最近すごいですよね、池田さん」
謙杜「うん、なんか変わったね」
あなた「、、(どうして?あれも計算、、?)」
謙杜「あなたどうした?」
あなた「あ、ううん!!」
あなた「3人になっちゃったね、、」
拓哉「まぁ、でもテンション高い組ですし、!楽しみましょう!!」
謙杜「テンション高い組ってなんだよ笑」
あなた「そうだよー!!うるさいみたいじゃん!!笑」
拓哉「いや!笑 決してそんなことは!!」






























































謙杜「ふぁぁぁー、疲れたーー!!」
拓哉「めちゃくちゃ遊びましたねー!!」
あなた「喉乾いたね、!私買ってくるね!」
拓哉「え、!いいですよ!僕行きます!」
あなた「いやいやいや、行かせてくださいよっ」
拓哉「じゃあ、お言葉に甘えて、、」
あなた「うん、!何がいい?」
謙杜「俺、お茶!」
拓哉「じゃあ、僕はお水で!」
あなた「おっけー行ってくるねー」
謙杜「気をつけてねー」
拓哉「ありがとうございます!」










花side




あ、やっと動いた


ほんと何時間遊んでんのよ




花「あっ、!私飲み物買ってくるね!」
風雅「あぁ、うん」
風雅「俺、先輩たちの方戻るね」
花「、、うん!」




ふっ、笑








暇そうな顔しやがって



ネタ尽きるわー





さっ、行きますか















_______________________








どうも!!ただの道担ですっ!






いやぁぁぁーなんか女子どおしの話が多すぎてあまり恋の方に発展しないんですけども、




今の所は、





駿佑→凛が気になってる、?

謙杜→あなたが好き、花の行動に気づく

拓哉→あなたが好き、花の行動を怪しがっている

風雅→あなたが好きだけど、花の行動に戸惑う

凛→花に虐められていた

花→風雅のことをやたらと誘って怪しい行動をと
っている

あなた→駿佑を諦めかけている、凛のことを知っている




ということでねッ!難しいですねぇ(書いてるの我




あなたちゃんは駿佑のことを諦めかけていてあまり話してませんよね、



謙杜もまだ相談相手感が抜けなくて、



難しいですね!恋というのは(好きな人できたことない、もちろん彼氏もいたことない、推しが一番かっこいいと思ってしまう人)













 



はいっ!と、いうことで!!



今日のアンケートはー?





アンケート

学校の行事で一番好きなのはぁ?
体育祭🤸🏻‍♀️
13%
文化祭👸🏻
15%
修学旅行🚌
56%
部活⚽
7%
授業👩‍🏫
2%
その他🌞
8%
投票数: 452票




私はですねーーー




まぁ、ほとんど好きですね!一部を除くと、笑







文化祭とか楽しいですよねっ!!



あ、学園祭とかとも言うんですかね?






皆さんはなんでその行事が好きなんですか?


その他の方は他にどんな行事がありますか?





ぜひコメントで教えてくださいーー!!!




では、今日もありがとうございましたっ










あ、待って




皆さんなにわtube見ました?




なにわ男子もついに人狼やってましたね!




個人的な感想書いていいっすか





西畑 ビジュ良すぎ


長尾 頭の回転速すぎ


高橋 優勝


藤原 安定の面白さ


道枝 MCお疲れっす 岸優太はおもろかったっす


大西 可愛かったっす


大橋 初心者のくだりで西畑見たとき最高でした





ってかてかもう言いたいこと山ほどあって!!




長尾はなぜそんなに頭の回転が速い?
難しいこと言ってた、、
私の頭の回転が遅すぎるのか長尾が言ってたこと半分理解するのに時間かかった笑



あと、みちりゅちぇ可愛すぎ
ハイタッチとか肩組んじゃったり可愛すぎっす



藤原 高橋は人狼なりすぎ笑
そして高橋はなんで優勝なん笑笑



西畑様 大橋様はビジュが良すぎっすよ?
今日特にめちゃくちゃかっこよかったっす
いつもすっごいかっこいいんすけどね😳







ってことで皆さんこの件についてもコメントください笑




  










あぁ!また話が長くなってしまいました、、、



ではではジャーニー☀







プリ小説オーディオドラマ