第53話

朝ごはん組
1,405
2021/07/15 13:00




、、、









まぁ、まぁね






後輩組なんですけど、







みんなのテンションが異常に低い





まぁ、言うまでもないかもしれないけど







俺と風雅はあなた先輩と行けなくて


山川は駿佑先輩と行きたかったって拗ねてて


で、まぁ、ね


池田さんだけ好きな相手となれたからちょっと楽しそう



てか、風雅さ、池田さんの前でそんなにテンション低かったら

池田さん悲しむやん



よしっ、こういうときは俺が先頭をきる!



拓哉「ちょいちょいちょい!」
拓哉「みんなテンション低くないー?」
拓哉「よしっ、食材取り行こ!」
風雅「、うん、、!」
風雅「そうやな!せっかくのキャンプや!」
拓哉「行こーー!」
凛「はぁ、」
























風雅「あ、ここ?」
拓哉「あった!」



拓哉「よーし!運ぼー!」
拓哉「男子が重いの持つから」



風雅「はい、池田さん」
風雅「卵持っていって」
花「あ、はいっ!!」





池田さんわかりやっすーー



拓哉「山川は?何持つ?」
凛「何も持ちたくない」
拓哉「はぁー?何わがまま言ってんだよ」
拓哉「この量を3人で持つのは無理だろ、!」
凛「じゃあ、じゃがいも1個」
拓哉「はぁー!?ふざけてんのかー?」
拓哉「にんじんも、レタスもトマトも持てっ!」
凛「は、?ちょ、ちょっと!のせすぎ!」
風雅「もう、いいから早く持っていこ」
風雅「お前ら漫才してんのか」
花「ふふっ、笑」





なんか楽しくなってきた笑

プリ小説オーディオドラマ