第67話

1,377
2021/08/10 13:03






あなた「よし、行こっか」








































謙杜「あっ、!!」
駿佑「あなたっ!、と、凛ちゃん、、!」
拓哉「もうまじ、どこ行ってたんだよ」
風雅「ほんとに迷惑ばっかかけて、」
凛「ごめん、」
あなた「まぁまぁ、見つかったことだし、!」
拓哉「てか、あなた先輩、、」
あなた「ん?」
拓哉「山川と、、」
あなた「あ、、いや、私が勝手に話しかけてるだけだから、!!」
あなた「勝手に仲直りした気でいるだけだから!!」
拓哉「、、そうですか、」
あなた「あ、みんな昼ごはん食べれなかったんだよね、ごめんね、」
風雅「いやいや、先輩は悪くないじゃないですか」
あなた「でも、私も関係あるから、!」
駿佑「サンドイッチ貰ったから、大丈夫だけど、」
謙杜「、、さっ!戻って海行かない?」
あなた「おぉ!海!いいじゃん!!」
拓哉「そうですね、!このことはもう忘れて遊びにいきましょう!!」
風雅「え!海!!行きたい!!」
駿佑「風雅、珍しいなテンション上がってんの笑」
風雅「海好きなんですよ、!!」




































~海~




あなた「うわぁーー!!」
謙杜「アーロハーー!!」
駿佑「アロハじゃないけどね、w」
拓哉「きれーーい!!」
風雅「テンションあがるぅーー!」






あなた「着替えるか、!」
謙杜「おっけー」























































___________________







今日短くてすいません!!!












さて、!今回のアンケートは、!?














アンケート

学校ではどういうグループで行動してますかぁ?
女子だけ!
59%
男子もいる!
31%
一人!
10%
投票数: 493票




私は男子2人と私で行動してます!!





よく、男女の友情はないとか聞きますけど


私はあると思うんですよねぇ、、🤨




小学生からの友達で、ずっと一緒にいるみたいな感じですね、笑


でもなんか、男子、私、オネェ感のある男子なので、楽しいですよ笑笑



でもその男子モテてて、まぁ、運動部ですしぃぃぃ


自分でモテてるってわかってるのがうざいです☆




でも、女子どおしでもやるようにこの3人でも推し事をしたりします!


3人ともジャニーズが好きなので!




ということで、皆さんはどういうグループでいつも行動してますかぁ?


コメントで教えてくださーい!!







ということで、ジャーニー☀





プリ小説オーディオドラマ