第78話

司会、!?
1,324
2021/08/23 13:36





[よぉーーし行こ行こーー]


[投票っ!投票っ!]


[誰にしようかなーー?]



謙杜「結構みんな投票行くっぽいね、、」
あなた「ほんとだ、、」












先生「あなたの名字ーーーーー!!」
あなた「うゎ、、」
先生「あ、今うわって言ったな」
あなた「そりゃ言うでしょ!!」
あなた「楽しんでんのに、、!!」
謙杜「また実行委員、?」
先生「うん、笑」
先生「今さ、ベストカップル投票やってるじゃん、?」
あなた「うん」
先生「その司会を、、」
あなた「えっ、!?司会!!!??」
先生「お願いっっっ!!」
先生「お前らも発表見るだろ、?」
謙杜「え、、?」
駿佑「み、見ない、、けど、」
先生「え、見ないの、、?」
拓哉「見に行こうっていう話ではなかったですけどね、、」
風雅「ま、まぁ気になりますし、!」
あなた「そうねっ、!行くかっ!」
先生「ありがとうっっ!!」
先生「んじゃ、あなたの名字と長尾で司会よろしく」
あなた「はーい」































アナウンス:では、投票を締め切ります!











あなた「よしっ」
あなた「謙杜行くかっ」
謙杜「おけ」




[あ、あなたさん!]


[これ、結果です!]


あなた「あ、ありがと!」


[は、はい//]



謙杜「あの子もうあなたに惚れたよ笑」







アナウンス:ではっ!今から発表を始めます!!
アナウンス:司会はあなたの名字あなたさんと長尾謙杜さんです!!




[えっ、!?あなた様たちなの、!?]


[うそっ!!ちゃんと真面目に書けばよかった!!]


[だってお前俺って書いてたし笑]





あなた「どうもーーー!!」
あなた「あなたの名字あなたです!」
謙杜「長尾謙杜ですっ!」




[[きゃーーーーっ!!]]
 


駿佑「ライブ、、?」
拓哉「人気すごっ笑」





あなた「では!今からベストカップル投票を始めたいと思いますっっ!!」









【次回】ベストカップル投票の結果発表!!!











____________________________



どうもっ!ただの道担ですっ!!




今日も見てくれてありがとうございましたーーーー








今日はですねっ!!100均に行きました💲



100均ってほんとに凄いですよね、、


何でもある、!!


今日はDIYなどの道具を買いに行ったんですけど、


余計なものも買っちゃって💦


買っちゃいますよね、、笑




という話でした笑笑









ということで!今日のアンケートは!!!

アンケート

推し活するにはどこのお店が一番、??
Seria💚🍈
42%
DAISO💗🌷
40%
CanDo🧡🍊
6%
その他🍎🍏
11%
投票数: 376票




私はSeriaが一番好きですかねーー


シンプルかつ可愛いっていうので好きですねっっ!!



なんか笑


Seriaは緑🥦

DAISOはピンク🍑

CanDoはオレンジ🥕


っていうイメージがあるのは私だけでしょうか、、笑









ということで!!

今日も見てくださりありがとうございました!!


明日も頑張りましょうっ、!!うぅ、、




ではっ!ジャーニー☀

プリ小説オーディオドラマ