第47話

放送室
1,457
2021/07/05 13:01






あなた『、、え、どこぉー!!』
謙杜「放送室どこなん、」
謙杜「先生になんで言われたん?」
あなた『え、なんか、1階にあるから長尾連れて放送してくれって』
謙杜「、、相変わらず大ざっぱだな」
あなた『1階って言ってもここのホテル広すぎなんだよーー!!』
謙杜「あ!受付行ったら?!」
あなた『あ!そうだった!その手があったか!』
謙杜「え、でも待って」
あなた『ん?』
謙杜「受付どこなん」
あなた『あ、、』



















あなた&謙杜「もぉぉぉぉぉおおおーーー!!!」
あなた&謙杜「どこぉぉぉぉおおおーーー!!!」



















駿佑Side




あなたと謙杜、結構前に行ったのにまだ放送ないな、、



どこかわかんないのかな、?(正解










30分‥





あなた『あぁ、もう足が、、』
謙杜「棒になっちゃう、、」
あなた『めちゃめちゃ歩いた、、』
謙杜「はぁ、、疲れた」
あなた『私ら、パジャマでウロウロして危ない人たちやん、、』
謙杜「そうや、まだパジャマやったわ、、」














あなた『ん、?け、謙杜、、』
謙杜「なに、、」
あなた『ここ、』
謙杜「ん、、?」






あなた&謙杜「放、送、室、、」















あなた『うえっ!?放送室!?』
謙杜「ここ!?」
あなた『あぁー、やっと着いたーーー』
謙杜「こんなわかりにくいとこに、、」
あなた『あっ!こんな話してる時間ない!!』
あなた『7時30分には朝礼始まるのに!』
謙杜「え、今何時、?」
あなた『今は、7時25分っ!』
謙杜「え!?やばい!あと5分!?」
あなた『急げー!入るぞーー!!』




















_____________________





皆さんーこんにちはーーただの道担でーす!



わたくし、もう最近嬉しいことしかないんですよね、


たくさんコメントをくれたり、ランキングは右肩上がりで


もう幸せです✨





あ、ところでなにわ男子のツアー昨日から始まりましたね!



今は、、宮城、?ですかね?



なにわ男子は皆さんの都道府県に来ますか、?


私のとこは来ます!!!


なんですけど、絶対渋滞になりますよね、、💦


覚悟しないと、なにわの人気は凄まじいですからね。





あ!あと当たりました、、?


私は当たったことないんですけど、
なんか、会いたいような会いたくないような、、
っていう気持ちの人なんですよね私



画面の中で成長を見るだけで充分って思っちゃう人間なので、グッズとかも見るだけで買いません、w


なんかすごい可愛いのとかがあったら買っちゃうんですけどね、笑








まぁ、ひとまずなにわ男子が近くに来るということで、!


じゃあ今日の雑談はここらへんまでで終わりましょう!

今日も見てくださりありがとうございました、✨✨ 


ではっ!ジャーニー☀

プリ小説オーディオドラマ