第21話

疲れた
1,764
2021/05/16 14:43





あなた『行ってきまーす』
大吾「行ってらっしゃい~!」




ガチャ






はぁ、なんかもう疲れた



まだ朝の7時なのに




眠っ






謙杜「おはよーあなた」
駿佑「おっはよっ」
あなた『よー、おはよー』
謙杜「眠そうですね笑」
あなた『はいとても』
駿佑「寝てないの?」
あなた『いや、寝てるんだけど眠いんだよね』
謙杜「何時に起きてんの」
あなた『今日は5時』
駿佑「え!はやっ」
あなた『暑くてさ』
謙杜「へーそう?」
あなた『うんー』
駿佑「疲れてんなー笑」
拓哉「せんぱーい!」
あなた『え、!』
風雅「ちょ、拓哉走るなって!転ぶぞ!」




拓哉君がこっちに向かって走ってきてる

それをふう君が追いかけてる感じ笑



結構な坂だけどな笑






てか、坂から走ってくるとか可愛いかよ笑



1年の頃にもどりたーい



拓哉「はぁ、はぁ、はぁ、おはようございますっ!」
あなた『おはよ、元気だね笑』
拓哉「はい!朝型人間なんで!」
風雅「もう、拓哉速い、はぁ、はぁ、」
駿佑「おはよ?笑」
風雅「おはようございます、笑」
謙杜「んでさ、いつもなんだけどさ、あと5分だよ」
あなた『えぇ!まじ!?』
駿佑「いそげーー!!」
風雅「また走るの、?、、」
風雅「あ!ちょ、おいていかないでー!」








学校…




あなた『着いた、、はぁ、はぁ、』
謙杜「もう、朝から体力使うな、、」
駿佑「いい運動になるわ笑」
あなた『なぜ笑えるのかがわからん』
謙杜「それな、」



駿佑「んじゃ、ニシタク風雅またな~」
拓哉「はいっ!」
あなた『またあとでね~』
風雅「はい、!はぁ、はぁ、」
謙杜「あ!2人とも今日実行委員会だから教室にいてね~」
拓哉「あ、はい!わかりました!」
謙杜「よろしく~」
あなた『ばいばーい』











2年教室…


あなた『1年生可愛いよねぇ~』
あなた『もどりたーい』
謙杜「無理ですね」
あなた『夢壊すなよぉー』
謙杜「すいまへん笑」




駿佑side





なんか、あなたとみんな仲いいなー






あなたがフレンドリーだからかな


しかも今日実行委員あるんだ、、



なんか孤独感すごい




なんか疲れた、

プリ小説オーディオドラマ