第90話

え、、
1,239
2023/10/11 15:49







父「あなた、大吾、ちょっといい?」





大吾「えぇー、あなたとイチャイチャしてたのにぃーー」
あなた「してません。」






あなた「ん、で、どうしたの?」






母「あのね、、______________________」













































































































あなた「、、え、」
大吾「それ、って、、ど、いう、、」
父「そのまんまだ、」


























学校…




拓哉「あなたせんぱーいっ!」
風雅「どーも!!」




あなた「……」





拓哉「えっ、あなた先輩、、?」
謙杜「ごめん、今日朝から元気なくて、、」
風雅「え、そうなんですか、」
拓哉「どう、したんですか、、?」

駿佑「俺たちも知らなくて、」





時間がない



もっとみんなと一緒にいたかった




頼れる幼なじみと、可愛い後輩





この学校に来て良かった、



毎日が楽しかった






あなた「みんな、、」





























































































 私、引っ越すの
_______________________
























謙杜「、、え、?」
駿佑「ど、どゆこと、、?」





あなた「お父さんが転勤になって、、」




風雅「……」
拓哉「じょ、冗談ですよね、、笑」





あなた「、、、」



拓哉「え、、」






























 
 



















____________________________________
















皆さん、、





休みすぎですよね、、




練習試合が連続で会って、

もうすぐ試合で、

その後すぐに運動会で、

テストもあって、



もう、、忙しくて、

こっちのお話を考える時間がありませんでした、、。





ほんとにすいません、!!!!





全然投稿してなかったのに


フォロワー様が200人を超えまして、

ほんとにありがたいです、、



おこがましいですが、これからも見てくれると嬉しいです、、!












休んでる間になにわ男子にいろんなことがあって



話したいことがたくさんありすぎて、、


何から話せばいいかわからないんですけど、

アンケート

色々あった中でどれが一番嬉しかったー??
初MV!!💗
34%
ローソンとコラボ💙
6%
GUとコラボ🧡
8%
消えた初恋💚
17%
Mステ出演❤️
4%
You TubeとInstagram開設💜💛
30%
投票数: 358票




もっと色々ありましたけど、その中から選ばせていただきました!!




私はほんとに全部嬉しかったんですが、




やっぱりMVは感動しました、、😭





色々苦労したメンバーがあんなに楽しそうにMV撮影してるとなんか母性本能が出てきて、笑



ちょっと涙目になっちゃいました、、笑





皆さんはどれが一番嬉しかったですかー??



ということで、、!



これからも、よろしくお願いします!!!





ではではジャーニー☀

プリ小説オーディオドラマ