第6話

No.5
45
2020/10/21 01:46
胡蝶しのぶ
では、どなたか空いてる方
病院までお願いします


そのあとは私の屋敷で面倒見るので
屋敷などはあり、そこから通っている
無一郎くんも教師として出します
冨岡義勇
俺が行こう
胡蝶しのぶ
では、お願いしますね
若葉葵
あの〜いい加減、手離してください
不死川実弥
逃げようとしてるからだろ
不死川実弥
じゃあ冨岡逃がすなよ

コイツ少しの隙でもあれば逃げようと体に力入れとるから
冨岡義勇
わかった
胡蝶しのぶ
では、お願いしますね
冨岡義勇
行くぞ

『軽いから抱っこで連れていく』
病院にて
若葉葵
(トイレに逃げよう)
先生トイレに行っくる
冨岡義勇
早く戻ってこいよ
30分経っても戻ってこない
看護師
若葉さん
若葉葵さん

1番診察室にどうぞ
冨岡義勇
あの〜すいません

トイレに行ったきり戻ってきてないのですが?
看護師
わかりました

先生に伝えてきますのでお待ちください
看護師
先生
次の患者さん
トイレに行ったきり出てこないみたいで

プリ小説オーディオドラマ