第5話

No.4
54
2020/10/21 01:36
胡蝶しのぶ
おやおや

どうされたんですか?
不死川実弥
コイツ風邪ひいてるのに
無理して学校に来て、
挙句の果てに屋上でサボってたから
連れてきた

まぁ逃げようとしてたけどな
冨岡義勇
だから遅かったのか

なぜ逃げる
胡蝶しのぶ
あらあら

では、熱を測りましょう
高いようであれば病院に
若葉葵
病院だけは勘弁して
桜井桃
失礼します


若葉さんいますか?
胡蝶しのぶ
居ますよ

どうしましたか?
桜井桃
心配で
若葉葵
桃っち助けて


病院連れていかれる(T^T)
桜井桃
無理して学校に来るからでしょ

別に病院なんてなんともないから大丈夫
不死川実弥
コイツ病院嫌いなのか?
桜井桃
はい

極度の病院嫌いで、
怪我しても、風邪など引いてもなかなか行かないから毎回悪化して、薬多く貰ってくるけどなかなかその薬も飲まないしで大変なんですよ
若葉葵
桃っち
ばらさないでよ
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
桜井桃
ほら、もう早く熱計って

病院行ってきな

あんた1人だと行かずにいると思うから
先生と一緒に
若葉葵
いーやーだー
桜井桃
叫ぶな

煩いわww
若葉葵
だってさぁ

もう熱高いのわかるし
桜井桃
じゃあもう尚更病院行っておいで

プリ小説オーディオドラマ