第8話

No.7
22
2021/02/11 03:30
冨岡義勇
胡蝶行ってきたぞ
胡蝶しのぶ
おかえりなさい

遅かったですね
冨岡義勇
まぁな

トイレに逃げられたからな
それに加えて逃げようとしたから
胡蝶しのぶ
それは大変でしたね

薬とかはもらってきましたか?
冨岡義勇
あります

粉薬みたいだけど
胡蝶しのぶ
じゃそれもらいますね
私にください
若葉葵
・・・
胡蝶しのぶ
持ってるの富岡さんじゃないんですね

葵さん渡してください
若葉葵
お断りします
桜井桃
葵、先生に渡しなよ
若葉葵
桃っち居たんだね
桜井桃
まぁね
先生に許可もらって戻ってくるまでって約束だけどね
若葉葵
あーね
なら、一緒にいこ
桜井桃
寝てないとダメでしょ

ただでさえ風邪ひいたときご飯も食べずに
薬を飲もうとしないから毎回、長引いて
更に酷くなったりするときもあるんだから
若葉葵
これくらい平気だもん
胡蝶しのぶ
pipipi

39.6
ある人が何言ってるんですか

大人しく寝ててください
若葉葵
いや
若葉葵
桃、行こ

「桃の手を取って出ていこうとする」
桜井桃
ちょっと
ガラガラ
不死川実弥
胡蝶、葵戻ってきたか?

っておいどこ行く気だ
若葉葵
離してください
不死川実弥
胡蝶、富岡

離しても大丈夫か?
胡蝶しのぶ
離さないでください
冨岡義勇
ダメだ
若葉葵
トイレに行くだけです
冨岡義勇
また逃げる気だろう
若葉葵
そ、そん、そんなことないもん
桜井桃
もう私は戻るから
大人しく寝てな

後、先生方お願いがあるんですが
隙があれば逃げるので
見張りつけてくださいね
薬飲むときも

では、失礼します
若葉葵
なんでばらすかな
逃げれないじゃん
胡蝶しのぶ
なんですか?
冨岡義勇
なんか言ったか?
不死川実弥
なんだ?
若葉葵
何もないです

プリ小説オーディオドラマ