第30話

最終話〜推し恋〜
177
2022/04/30 08:00
イリア
イリア
今日で莉沙ちゃんが留学してから
イリア
イリア
一年が経つな
イリア
イリア
空いたいな
莉沙ちゃんが留学行ってから
お互い連絡はしなかった
お互いけじめをつけるために
でも時々莉沙ちゃんツイッター更新してて
たまに見てたな
配信やった時は
毎回
スーパーチャットくれたし
まだ一年しか経っていないのが悲しいな
莉沙ちゃんに会いたい
会いたい会いたい会えない
今までこんな辛いことなかったのにな
親みたいに
お金で結婚したくない
俺、
結婚なら
ちゃんと恋愛結婚がいい
俺、
子どもにも、
同じ思いさせたくないから
あと一年待ってるね
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
今日で一年か
長いな
お互い連絡してないし
配信してたらスーパーチャット投げてたりしたけど
同じファンとの関係でこの一年過ごしたからな
来年の今頃は楽しく過ごせてるのかな?
楽しく過ごせてたらいいな
あと一年あの約束のために
留学頑張らないと
一年半年後
司会者
第63回
司会者
パティシエ
司会者
ショートケーキ部門
司会者
優勝は
司会者
雨宮  莉沙さんです!
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
あっ嘘
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
嬉しい!
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
ありがとうございます
司会者
一言どうぞ?
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
はい
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
私、
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
パティシエになろうと思ったのが、
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
三年前で
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
推しに出会えて
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
その推しがショートケーキが好きだから
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
推しに食べてもらいたくて
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
それでパティシエになって
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
私が作ったショートケーキを食べてもらうのが夢でした
司会者
じゃあその推しに食べてもらえるといいですね
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
そうですね
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
でも
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
推しに食べてもらうと言う夢は
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
二年前に叶いました
司会者
じゃあどうして
司会者
これを受けたんですか?
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
私、
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
今の夢は
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
本格的なパティシエになって
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
推しと出会った
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
あの
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
ケーキ屋で働くためです
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
恩返しをするためです
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
嫌なことがあったけれど
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
嫌いな人もいるけれど
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
私、留学した二年間は
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
無駄じゃないと思っています
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
そして帰ってきてから
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
半年後
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
この
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
コンクールで優勝出来てやっぱり無駄じゃなかったんだなと思えて
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
嬉しかったです
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
私、
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
約束も叶えられて
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
嬉しかったです
司会者
その約束とは?
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
私は
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
有名なパティシエになること
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
相手は
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
ちょー有名な歌い手になること
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
お互いの目標
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
が叶ったら
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
結婚するという約束です
司会者
てことは結婚したんですか?
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
いいえ
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
明日結婚式です
司会者
おめでとうございます!
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
ありがとうございます
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
私、この三年間幸せだったよ
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
ありがとう
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
これからもよろしく
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
イリアくん
司会者
イリアって
司会者
あの有名
司会者
歌い手のイリアさんですか?
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
はいそうです
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
私ー!!
雨宮 莉沙
雨宮 莉沙
あの有名歌い手のイリアくんと結婚しまーす!!!!!
司会者
えーーーーーーー!!!!!!!!!!
きっとこの恋は推しに❤️(いいね)されてから始まる恋だ

プリ小説オーディオドラマ