第4話

#03
4,686
2018/11/04 12:14
ミユン
ミユン
あ、あなた
あなた
あなた
はい??ミユンさん
ミユン
ミユン
明日から新しくあなたって子くるから
あなた
あなた
へ?
ミユン
ミユン
あなたと同じく名前の子が入ってくるから大変ねぇ
ミユン
ミユン
あ、あとグクさんじゃなくて。テテさんになったから
あなた
あなた
あ、はい!分かりました!!
そして、仕事を終わらせ帰ろうとした
ぐく
ぐく
あっ!!あなた!!
あなたきずかない
あなた
あなた
はぁ、
グクさんのメイクじゃいなくなるとかぁ
ぐく
ぐく
あなた!!
あなた
あなた
っは、はい!
ぐく
ぐく
明日もまたよろしく~!!
あなた
あなた
あ、うん!
翌朝
ミユン
ミユン
は~い!!皆集まって!!
あなた
あなた
はい!
ミユン
ミユン
今日から一緒に働くことになったミンあなたさんだよ
ミン〇〇
ミン〇〇
よろしくお願いします
あなた
あなた
よろしくお願いします
ミン〇〇
ミン〇〇
はい!!
あなた
あなた
よろしく!!ミンちゃん!!
ミン〇〇
ミン〇〇
えっと、
あなた
あなた
私はあなたよろしく!
ミン〇〇
ミン〇〇
わぁ!!同じ名前ですね
あなた
あなた
そうなのよろしくね
ばんたん
ばんたん
よろしくお願いします~!!
ぐく
ぐく
あなた!!
あなた
あなた
あ、ごめんね
ミン〇〇
ミン〇〇
グクさん~こっちお願いします!!
ぐく
ぐく
あ、はい!
あなた
あなた
テヒョンさん~
てて
てて
次からあなたちゃんが僕のメイク担当さん!?
あなた
あなた
そうですよ~よろしくお願いします
てて
てて
やったぁ!じゃああなたって呼ぶね
あなた
あなた
はい!!
ぐく
ぐく
なんだよ……))
てて
てて
あなたもテヒョンって呼んでねあとタメ語ね?
あなた
あなた
は、あ、うん!
ミンちゃんside
ミン〇〇
ミン〇〇
グクさん
ミン〇〇
ミン〇〇
今日からよろしくお願いします!!
ぐく
ぐく
はい!!
ミン〇〇
ミン〇〇
あの……グクさんあとでちょっといいですか((小声
ぐく
ぐく
あ、はい
あなたside
さっきから気になってたけど、

グクさんとミンちゃん何話してるんだろう



いいなぁ、なんてね、
てて
てて
あなた??
あなた
あなた
はい?
てて
てて
さっきからグカばかり見てるけど……
てて
てて
もしかしてグカの髪型にきずいたの?
あなた
あなた
え、あはい
てて
てて
だよねぇ~なんか後ろ髪おかしいもんね
なんかホッとしてる私がいる。










私がグクさんのメイク担当が良かったなぁ___

プリ小説オーディオドラマ