第17話

寒いからこそ!
374
2020/01/22 14:33
あなた
あなた
あーさっむ!今日は任務ないから
お部屋でおこたでゴロゴロしよー
お菓子ーお菓子ー
天元
天元
おう!あなたどこか行くのか?
あなた
あなた
あー天元!
ううん今日は任務がないからおこたでゴロゴロするからお菓子を取りに
天元
天元
おぉ!いいなー俺も混ぜろ!
あなた
あなた
えー
無一郎
無一郎
あ!あなた
あなた
あなた
むい君!
あ!むいくん今暇なら一緒におこたでゴロゴロしよー!
無一郎
無一郎
え!(あなたと2人きりで!)
天元
天元
残念俺もいるぞ(  ̄∀ ̄ )
あなた
あなた
天元は誘ってない!
あーでもアイス買ってくれるならいいよ!
(*`ω´*)
無一郎
無一郎
あなた寒いのにアイス食べるの?
あなた
あなた
うん!え?逆に食べない?
天元
天元
食べねぇーよ!寒いのにアイス食べるバカがどこにいるんだよ!
あなた
あなた
寒いからこそだよ!
天元
天元
( ´・ω・`)チッしゃーねーな買ってやるよ!
お前ににも買ってやるよ時任
あなた
あなた
わーい!
無一郎
無一郎
ありがとうございます
雪が降ってる中アイスを買いに行った3人
あなた
あなた
さーむーいー
無一郎
無一郎
あなた手袋してこなかったの?
あなた
あなた
いらないかな?と思ってしかも穴空いてるし
天元
天元
穴空いてる手袋って意味な‪w
あなた
あなた
新しいの買おっかなー
もうずっと使ってるし
無一郎
無一郎
なら今度買いに行こ!
あなた
あなた
うんうん!行きたい!
天元
天元
俺も行きたーい
あなた
あなた
えー(ㆆ_ㆆ)
天元
天元
露骨に嫌な顔すんなよ笑
無一郎
無一郎
あなた着いたよー何にする?
あなた
あなた
んー何がいいかなー
無一郎
無一郎
僕バニラ
天元
天元
俺は抹茶かな
無一郎
無一郎
あなたは?
あなた
あなた
んー私は雪○大福
天元
天元
あなた商品名だすなよ‪w
あなた
あなた
あーごめんごめん
私このお餅が包んであるやつ
天元
天元
はーい
屋敷に戻ってきたー
あなた
あなた
早くおこた入ろー
しっかり温めといたんだー
蜜璃
蜜璃
あら!あなたちゃん
さっきコタツの線差しっぱなしだったから
抜いといたよ!火事になったら危ないからね!
天元
天元
あーあ
あなた
あなた
.......
無一郎
無一郎
あなた
どんまい.......
蜜璃
蜜璃
え?!どうしたの?あなたちゃん!
あなたちゃーん
あなた
あなた
は!危ない意識飛んでた!
蜜璃ちゃんありがとう(´;ω;`)
蜜璃
蜜璃
え?う、うん
無一郎
無一郎
ま、まぁあなた今から入れれば大丈夫だからね?
天元
天元
そうそう
ほらコンセント指したから早く入ろうぜ
あなた
あなた
うん!
そうだよね!早く入ろう
無一郎
無一郎
寒いー
あなた
あなた
アイス!アイス!
天元
天元
もうちょい暖かくなってからにしよーぜ
無一郎
無一郎
僕お菓子取りに行ってくるね
あなた
あなた
じゃー私はお茶でもいれてくるよ
3人でおこたでぬくぬくしながらアイス食べました!

プリ小説オーディオドラマ