第4話

鬼退治しのぶ編
1,093
2019/11/04 08:33
しのぶ
しのぶ
あなたさん任務ですか?
あなた
あなた
あ!しのぶさん!はい!
山の方に鬼がでたらしく沢山人を襲っているとかで
しのぶ
しのぶ
あーその任務なら私も親方様にお願いされて
今からそちらの任務に行くとこです
あなた
あなた
なら同じ任務ですね! 
やった!しのぶさんと任務だー
しのぶ
しのぶ
よろしくお願いしますあなたさん
あなた
あなた
こちらこそよろしくお願いします!
しのぶさん!
ーーーーーーーーー山到着ーーーーーーー
あなた
あなた
着いたー! 
なんか薄暗くて不気味ですね
肝試ししてるみたい(๑✪ω✪๑)
しのぶ
しのぶ
あなたさん遊びに来たわけではないんですよしっかり鬼を退治しに行かなくてわ
あなた
あなた
はーい
それにしてもこの森
木とかが沢山あってどこに鬼が居るのか探すの大変じゃないですか?
しのぶ
しのぶ
それなら私が木の上に
あなた
あなた
いや!しのぶさん女の子なんですから
ここは私が大ジャンプして空から見つけます!
しのぶ
しのぶ
でもすごく目の良い人でないと見えないのでは?普通の目の良い人でもさすが見えませんよ
あなた
あなた
それが私には見えるんですよね!
なんか普通の人の倍ぐらいに目が見えるんですよ私
しのぶ
しのぶ
凄いどこまで見えるんですか!?
と聞きたいとこですが後でにします
それではあなたさんお願いします
あなた
あなた
了解しました
いっきまーす
せーの
あなた
あなた
ジャーンプ
しのぶ
しのぶ
(凄いただ勢い付けて飛んだだけなのに森全体見えるぐらいまで飛んだ)まぁすごい
あなた
あなた
キョロキョロ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
あ!いた
しのぶさーーーん南南東の方に鬼を見つけました
しのぶ
しのぶ
分かりました私は先に行きますのでそこの場所で集合で
あなた
あなた
分かりましたーーーーうわぁ!
おーちーるーd(ŐдŐ๑)なーんてね
クルットよし着地成功
しのぶさんの所へいっそげー
しのぶ
しのぶ
私と仲良くなりましょう?
何言ってんの鬼殺隊が鬼と仲良くなんて
あんたバカなの?
しのぶ
しのぶ
バカではありません
あなたが私と仲良くすると言うなら罪を償ってから仲良くしてあげます!
でも断ればあなたの事殺しますから

誰が女の娘と仲良くするか
食ってやる
しのぶ
しのぶ
やはり鬼とは仲良く出来ませんね
でも大丈夫です
苦しまないように優しい毒で殺してあげましょうね
何を言っている死ね
あなた
あなた
ちょーと待った
しのぶさん大丈夫ですか?
しのぶ
しのぶ
はい
まだ何もしていません
女2人揃ったところで何がある
2人まとめて殺してやる
しのぶ
しのぶ
あなたさんここは私が
しのぶ
しのぶ
蟲の呼吸
蝶ノ舞
戯れ
ふっ
なんだ効いてないぞ
あなた
あなた
しのぶさんの技が効かないなんて!
しのぶ
しのぶ
大丈夫ですよ
うっぐわぁー
あなた
あなた
え!何?
ど、毒だと 
体が苦しいうわぁー
あなた
あなた
ツンツンあれ?死んでる!?
しのぶ
しのぶ
はい
私唯一剣で鬼を殺せない剣士なので
私は初めて鬼を殺せる毒を作ったんですよ
あなた
あなた
す、すごい!凄いですしのぶさん(✪ω✪)
カッコイー
しのぶ
しのぶ
そうですか?
あ!あなたさん私が大変な時に急いで来て下ってありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
あなた
あなた
えへへ…///
あ!そうだしのぶさんこの近くに美味しいって評判のあんみつ屋さんがあるので行きませんか?
しのぶ
しのぶ
あんみつ?
ふふいいですよ
行きましょうか
あんみつ美味しかったーーと思うあなただった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみません!
最近忙しくて更新が遅れます
すみません!
出来るだけ早く更新します
これからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ