第5話

蜜璃ちゃんと伊黒さんと買い物①
823
2019/11/25 13:45
とある任務の無い日の事あなたがブラブラあるいていると
あなた
あなた
あー暇だなー任務行きたかったなぁー
お!あれは密璃ちゃんと…い、伊黒さん!
何やってるんだろう(。´´ิ∀ ´ิ)
蜜璃
蜜璃
伊黒さん準備はいいですか?
伊黒
伊黒
あぁ
蜜璃
蜜璃
それでは町に行きましょうか
伊黒
伊黒
あぁ
ところで甘露寺
蜜璃
蜜璃
はい!なんですか?
伊黒さん
伊黒
伊黒
あそこにいるのはあなたじゃないか?
蜜璃
蜜璃
あ!ホントだあなたちゃーーん
あなた
あなた
あ!やべぇきずかれた
や、やぁーお2人だたこんな所で何をしてるんだい♪~(´ε` ;)
伊黒
伊黒
お前こそなんで隠れてた
あなた
あなた
い、いえな、なんでもないですよ 
た、ただお2人でいるのを見かけてデートかなぁ〜と思って見てただけですよ(((;°▽°))
蜜璃
蜜璃
デ、デートだなんて…///
伊黒
伊黒
ほぉーお前は俺と甘露寺の2人きりを邪魔しにきたのか‪💢💢いい度胸だな
蜜璃
蜜璃
ふ、2人っきりだなんて…///
あなた
あなた
それは違うし!
ただ暇だったからブラブラしてたら面白いもの見つけちゃったなぁーと思って見てただけだし( ー̀εー́ )
伊黒
伊黒
なら今すぐ消えろゴミカス
あなた
あなた
カチーン 
何よゴミカスって!最低!
そんな事言うと蜜璃ちゃんに嫌われるぞ
伊黒
伊黒
はぁー?そんな事ないなぁ?甘露寺
伊黒
伊黒
か、甘露寺?
あなた
あなた
蜜璃ちゃん?だ、大丈夫?
蜜璃
蜜璃
2人っきりだしデ、デートだなんて
伊黒さん大胆‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
あなた
あなた
ちょ伊黒さんあの子大丈夫?
伊黒
伊黒
いつもの事だ文通しててもよくああなる
あなた
あなた
文通の中で!てか2人文通やってんだ‪w
伊黒
伊黒
甘露寺こんなのにかまってないで行こう
蜜璃
蜜璃
い、伊黒さん! 
今日は3人でい、行きましょうよ町に(((;°▽°))9
あなた
あなた
え!
伊黒
伊黒
え…
あなた
あなた
いいの!私邪魔じゃない?
伊黒
伊黒
邪魔だ
俺は甘露寺と二人きりで出かけたい
蜜璃
蜜璃
は、はい!
な、なんかあなたちゃんがデートとか
伊黒さんが2人っきりとか言うから
恥ずかしくなっちゃって…///
だ、ダメですか?
伊黒
伊黒
ズッキュン➵♡
あなた
あなた
‪伊黒顔、顔ヤバいって。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
蜜璃
蜜璃
え!伊黒さん大丈夫ですか?
伊黒さーん
あなた
あなた
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
伊黒
伊黒
は!
まぁ甘露寺がそこまでお願いするならしかたないな
あなた
あなた
わぁーい!
蜜璃ちゃんとお買い物だぁー!
蜜璃
蜜璃
私もあなたちゃんと買い物行けてうれしい!
あなた
あなた
今度はしのぶさんと禰豆子とアオイとカナヲ
も誘って6人でまた女子会しようね!
蜜璃
蜜璃
いいね!甘い物食べながら買い物したい!
あなた
あなた
また予定立てよ!
蜜璃
蜜璃
そうだね
伊黒
伊黒
おい
俺の事忘れてるだろ
あなたも一緒に行くなら早く準備してこい
あなた
あなた
はーい
すぐ用意してくるからここで待ってて💨
蜜璃
蜜璃
コケないでねー
って早いなぁー
伊黒
伊黒
そうだな
柱の中で1番の逃げ足だしな
蜜璃
蜜璃
ですね
でもすぐコケてるからいつもボロボロですよねꉂꉂ( ˊᵕˋ )
伊黒
伊黒
そうだな
蜜璃
蜜璃
.......
伊黒
伊黒
.......
蜜璃
蜜璃
い、伊黒さんごめんなさい2人で行く約束だったのにm(。>__<。)m
伊黒
伊黒
いや
俺は甘露寺が楽しそうな顔を見れればそれでいい
蜜璃
蜜璃
伊黒さん私もう無理です(// ฅωฅ //)
伊黒
伊黒
なぜ顔を隠してる?
甘露寺?
蜜璃
蜜璃
み、見ないでください! 
すごく顔真っ赤では、恥ずかしいので…///
伊黒
伊黒
(///_///)
あなた
あなた
準備が出来て来て見ればイチャイチャしてますなぁー
前に蜜璃ちゃんが私が一方的に好きなだけと言ってたけどあれは完璧に伊黒さんも好きだな蜜璃ちゃんのこと(o´罒`o)ニヒヒ
天元
天元
おう!あなた
そんな所で何してんだ?
あなた
あなた
あ!天元
シ━━━ッd(ºεº;)
伊黒
伊黒
おいあなた人の事待たせといて
そんな所でかくれんぼか?
いい度胸だなぁ( º言º)
あなた
あなた
い、いやあのですねー
ご、ごめんなさい🙇💦
蜜璃
蜜璃
(/// ^///)プシュ---♥
い、いいんですよ
あなたちゃん早く行きましょ
あなた
あなた
ふふ 蜜璃ちゃん耳まで真っ赤だ‪w
伊黒
伊黒
笑ってないで早く行くぞ
あなた
あなた
は──い

プリ小説オーディオドラマ