第3話

鬼退治 富岡編
1,178
2019/11/06 07:23
御館様
今回はあなた、富岡一緒に任務に出てもらう
ある小さな村に鬼が出たらしい
2人で頑張って鬼を倒してきてくれ
あなた
あなた
御意
冨岡
冨岡
御意
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
(富岡さんと2人かーなんか初めてだから緊張だなーそして怖そう…)
冨岡
冨岡
俺が怖いか?
あなた
あなた
え!?ま、まさか口に出てましたか!
冨岡
冨岡
いやなんとなくそう思っただけだ
あなた
あなた
あ、いえ怖いと言うよりあまり富岡さんって喋らないからどう思ってるか分からないので少しとっつきにくいなーと思うぐらいです
冨岡
冨岡
沢山喋った方がいいか?
確かお前は話題を振ってくれる人が好きと言っていたもんな(前回の話を見て!)
あなた
あなた
え!あの時富岡さんもいたんですか!
えっま、まぁ自分ばっか喋るのは疲れるんで
あなた
あなた
でも、無理に話さなくてもいいですよ
富岡さんが疲れちゃうんで!
では頑張りましょうね!任務!
ーーーーーーー任務の日ーーーーーーーーー
あなた
あなた
やー任務だー富岡さんの足を引っ張らないようにベストをつくさないと
冨岡
冨岡
別に俺は足でまといとかは思わない
あなた
あなた
え!
冨岡
冨岡
早く行くぞ
あなた
あなた
は、はい!
ーーーーーーー村に着いたーーーーーーーーー
冨岡
冨岡
気を抜くなよ
あなた
あなた
はい
ふふ鬼殺隊この私に勝てるとでも 
オーホッホー
あなた
あなた
女の鬼かなんか性格悪そうぇー
な、なんですって生意気な小娘ね!
あなた達やっておしまい!
あなた
あなた
うわ!ありじゃんちょやだー
冨岡
冨岡
こんな奴ちゃっちゃと片ずけるぞ
あなた
あなた
了解でーす
では私は鬼の方行くんで富岡さんこのあり達の始末お願いします!
冨岡
冨岡
しょうが無い
冨岡
冨岡
しっかり仕留めろよあなた
あなた
あなた
はーい
冨岡
冨岡
水の呼吸 
壱ノ型
水面切り
あり
バタバタ
あなた
あなた
今ならいける
あなた
あなた
雪の呼吸
弐ノ型
紅雪
う、うわーー
こんな小娘に殺られるなんて
あなた
あなた
しっかりと罪を償え
あなた
あなた
こんなんだからってバカにすんなよ
性格悪そうな鬼さん(*`👅´*)
冨岡
冨岡
あなたあんまり刺激するなよ
あなた
あなた
はーい!
んじゃー帰りましょっかー富岡さん!
もう暗いし何か食べて帰りますか?
冨岡
冨岡
あぁ
疲れたし何か食べてから帰るか
お疲れ様あなた( U '-' )ノよしよし
あなた
あなた
えへへ…///
富岡さんに頭なでられた…///
冨岡
冨岡

あんまり照れるなこっちも照れるだろ
あなた
あなた
うわぁ頭ぐちゃぐちゃにしないで下さい富岡さん!
その後2人で美味しい鮭大根を食べてから
帰りました

プリ小説オーディオドラマ